ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


web拍手 by FC2
本日は有休を取って土日含めて3連休、ヒキ暮らしで
心身ともにリフレッシュしていたところだったんだけど・・・。

とりあえずGWに撮った海の写真とかで心落ち着かせて
みようと思ったけどやっぱり無理。夕方になって届いた
お知らせでなんだか気が抜けたというか驚いたというか。

2008年の結婚の時も気が抜けたというかなんだかな~
な感じになったんだけど。今回もまたそういう感じな訳で。

いや、めでたいんです。今井さん第一子誕生おめでとう!

おめでたいと思う一方で知りたくなかったというファン心理。
結婚の時も書いたけど、この出来事は嬉しいしめでたいん
だけど、今井さんは結婚しない人で子供とか持たない人と
勝手に思い込んでいた節があったので、驚いたりショックを
受けたりしてしまう。なんでショックなのか自分でも謎だが。

結婚しようと父になろうと、今井さんの作る音楽が大好き
なので、これからもそっと見守っていきたい所存の地味ファン。
ワタシが今井さんを好きで居続けることは、コーラを飲んだ時
ゲップが出るのと同じくらい確実じゃ!この例え、絶対使って
みたかったのでここで使う。わかる人にはわかる例えですな。

web拍手 by FC2
午前中のエヴァ:Qのショックから抜け出せないまま
待ちに待ったBUCK-TICK LIVE参戦に行ってきたよ。
今回チケ取り失敗して13列目の左端という今までに
ない座席ではあったけど、会場狭いから舞台が案外
近いし前ガラ空き花道丸見えで結果オーライだった。

LIVE行く前は、アルバムも全然聴き込み出来なくて
いまいちテンション上がらないしどうしたもんだか・・・
と思っていたし、なんてったって午前中観たエヴァの
呪縛が半端無い。一緒に参戦したKさんの友人夫妻
が映画観てたとのことなのでその話をしたら「あれは
午前中観ていい映画じゃないよ」と言われた。そんな
ことは先に伝えておいてほしい。それなら別日に観に
行ったのにー!大失敗。ホントLIVE直前までどんより
を引き摺っていたけど、メンバー出てきた瞬間消えた!

特に花道に今井さんが来た瞬間なんてもう記憶飛ぶ程
テンションMAX!2年前のツアーで嘆いた劣化ぶり(?)
も全然大丈夫!ていうか、あの時が特別だったのか?

あっちゃんの「今夜、君達の枕元に僕達のすぃーでぃー
(CD)がそっと置いてある事を願います。素敵な夢を・・・」
がすべてをかっさらっていってしまった(笑)素敵過ぎる。

もっと色々あったんだけど・・・どうにもまとまらない感じ。

LIVE後Kさんの友人3人と合流して香林坊いたるで飲んだ。
美味しい酒と肴でますますいい気分に。どんより完全払拭!
やっぱりBUCK-TICKさんは最高だ!LIVEに勝るモノ無し!



BUCK-TICK 2012 HALL TOUR “TOUR 夢見る宇宙”

11月22日(木) 金沢市文化ホール


01.エリーゼのために
02.LADY SKELETON
03.ONLY YOU
04.人魚 -mermaid-
05.夢路
06.Long Distance Call
07.極東より愛を込めて
08.Jonathan Jet-Coaster
09.見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
10.夜想
11.SANE -typeⅡ-
12.禁じられた遊び -ADULT CHILDREN-
13.INTER RAPTOR
14.MISS TAKE -僕はミス・テイク-
15.CLIMAX TOGETHER

EN1
16.Coyote
17.TANGO Swanka
18.スピード

EN2
19.Tight Rope
20.独壇場Beauty
21.夢見る宇宙

web拍手 by FC2
BUCK-TICKのアルバムが出て、iPodには入れたものの
なかなか聴く機会がないまま・・・PCのHDDがクラッシュ
して、気持ちがなかなか上向きにならぬまま今日に至る。

夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)
(2012/09/19)
BUCK-TICK

商品詳細を見る

11月22日の金沢LIVE参戦するのにこんなことでいいのか?
もう1か月切ってるのに、まだちゃんと聴き込み出来てない。
どうにも今回気持ちが乗らない。多分FC先行予約が上手く
行かず、結局モバイルサイト予約になったせいもあるかもな。
ま、ぼんやりしていた自分が悪いので仕方ないんだけどさ。

チケット届いたらもう少しテンション上がると思うんだけど・・・。
いや、座席によってはテンション上がりきらないかもしれない。

聴き込むと、もう少し印象変わると思うんだけど、今のところ
アルバムの感じがイマイチ好みじゃなかったり。好きな曲も
あるんだけど、全体的な雰囲気はイマイチ好みじゃない訳で。

そう言いつつも、LIVEで聴くとかなり印象変わるんだけどね。

なんだか今回いつにも増してテンションが上がらないんだよ。
やっぱ11月入ってチケット届いたら上がるかもしれないなー。

考えてみたら朝の通勤時にしかこのアルバム聴いたことない!
もしかしたら、朝聴くからイマイチ好みじゃない、と思うのかな?
夜聴くと印象変わるかもしれない。朝向きな曲とは言い難いし。

何はともあれ、LIVEまで1か月切った・・・なんだかあっという間。

web拍手 by FC2
4月14日ニコニコ生放送でやっていたBUCK-TICKの
NEWシングル『エリーゼのために』PV初解禁特番
タイムシフト視聴中。PVのところだけ繰り返し観てる。
5月23日発売のこのシングルはかなりかっこいい曲!
ライヴで盛り上がること間違いなし!かっこよすぎ。

エリーゼのために(限定盤)エリーゼのために(限定盤)
(2012/05/23)
BUCK-TICK

商品詳細

25周年ですよ!25年やってるのに、常に変化し続けて
ますますかっこよくなっていってるからやめられませんよ。

先日会社の方にも「え?まだやってるの?」と言われた
けど、そんなことには負けないわ~。諸事情から、秋の
ホールツアーまでライヴ参戦出来ないけど、シングルを
聴いて付録のDVDでPV観て、我慢していかなくては。
7月にもNEWシングル発売決定したし、アグレッシブね。

25周年ホントにめでたい♪懐には相当厳しいけどね・・・。

web拍手 by FC2
毎年恒例のBUCK-TICK年末武道館ライヴDIQ
(THE DAY IN QUESTION)が今年からニコニコ
動画で視聴可能に!リアルタイムで動画流して
いたんだけど、その時間見れなかったので翌日
タイムシフト視聴で参戦!ニコ動さんありがとう。

アンコール観れなかったのが残念だけど、ライヴ
最高だった!いい年末だ。来年は25周年だから
相当色々とやってくれちゃうみたいだし、楽しみ♪

年末(12月29日)は帰省ラッシュ時期でもあるから
東京に行く勇気が出ないので以前京都公演に参戦
したことはあったけど・・・やっぱりこの日の武道館ライヴ
は観たい。来年もこれやってほしい。是非お願いします。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



