ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
Blog開設前のネタだけど、自分の覚え書としてUPしてみた。

【注意】4月26日・金沢市文化ホールのBUCK-TICKライヴの
     ネタバレ満載です。

仕事どころじゃないというのに、無情にも仕事です。
(いや、働けよ!という感じだが)
しかも朝は雨。仕方なくバス通勤。昨夜夜更かしして
BUCK-TICKアルバム聴き込んでいたのもあって、ちと寝坊。
そしてぼんやり。それなのに雨だからバス通勤。そして資源ゴミ。
時間無かったけど、ちゃんと資源ゴミ捨ててきたさ!
GW前にすっきりさせておかないと!

会社でも同僚の皆様に「仕事どころじゃないでしょ!」と
言われ照れる(そんな年かよ)ていうか、そんな年なので
逆に照れるんだけど(爆)バス通勤時しっかりMD聴いていた
せいで、仕事していても頭の中はB-Tだらけ。
『夢魔-Nightmare』とか『月蝕』がLOOP。
そんな浮かれ気分なワタシに無情にも仕事がやってくる。
結局、途中で放棄して同僚のKさん&Mさんにお願いした、と
いうか、押し付けてきた(爆)ホント申し訳ないよ・・・。

バスでライヴ会場へ向かう。結構早く着いてしまった・・・
Tにゃんと待ち合わせなんだけどなかなか来ない。
先に入場しようかと思ったけど、それもな~、と思ったので
外で待つ。結局18時15分ころ合流。彼女はチャリで裏から
来ていて、裏の方にツアートラックが駐車してあるし、
旅行行った時のフィルム余ったインスタントカメラ持ってる
から写真撮るよ、と言ってくれたので1枚トラックの前で
撮りました。本当は携帯のカメラでトラック撮影したかった
けど、やっぱこのケータイ、すっかりイカれてます・・・全く
使いモノにならず。

ツアーグッズは携帯ストラップのみ購入。シンプルで素敵だが、
2,500円とは。儲けるね★ま、いいんですが。
今回ヒデ側2列目という良席だったので、もう、もう!
エライこっちゃ!Tにゃんも「ヒデって顔小さくて男前だね~」
としみじみ。ファンじゃない彼女が言うんだから間違いないよ!
ていうか、あっちゃんやっぱ美しい!ヒデ男前!今井先生すてきっ!
ゆうたん可愛い!アニイ渋いぞ!みんな凄く近くて凄くよく見えた。
こんなに幸せでいいの?という感じだよ。
今井先生の赤いチェックの衣装がすごく可愛かった!靴が特に。
先がくるん、と丸くなった赤と黄色の靴。そして右目の下に
白い縦ライン、あと鼻の頭にはちょっとだけ赤を。ピエロメイクの
今井先生前髪半分下ろした黒髪・・・萌えまくりっす(愚)
ヒデとゆうたんは黒い衣装だけど、光の加減で赤く見える生地?
ヒデのジャケットは下の部分がベルベットだったよ。あっちゃんは
黒のスーツ?タキシードではないと思うけど。蝶ネクタイを解いて
首にかけているのがまたステキ!ベストも着てたね。
最初帽子も被ってた。アニイは赤だった。ドラムセット遠くて・・・
っていうか、ゴメン!ほとんど見てなかった(爆)

あっちゃんが水かぶった後、しゃがんでささっとマイクスタンドの
周りをおしぼりで拭いていたのがなんか可愛かった。
あっちゃんが歌いながら、蝋燭の蝋を腕に垂らしていたけど、
あれは熱くないヤツなのか?パンツにも蝋がかなり垂れていた。
赤ワインとかタバコとか、DOLLとかマネキン?とかステッキとか、
小道具が生きてますね!ていうか、何しても似合う。
そして、今井先生は本当にステキ過ぎ!あっちゃんの周りを
まいまいステップで小人またはピエロのようにくるくる回って
いたのが印象的だったよ。どのメンバーも最短距離は1.5m!
あと、アンコールの時、今井先生がタバコ吸ってて最後に舌で
タバコ消してた。格好良すぎ。
で、最後の最後にゆうたんのジャンピング投げKiss★に
ノックアウト!可愛すぎだよ・・・。
あっちゃん、2002年のツアーと比べると絶対今回はノリが
良かったような気がしますが。
ちょっとMC(とは言えないが、一言)あったし。
ほとんど話などしない、歌いっぱなしのライヴなので、
少しでも一言でも何か言ってもらえるとそれだけで喜び~♪
なのですよ(愚)
アンコール1回目の『NATIONAL MEDIA BOYS』の前とか
「踊ってください」とか言ってたし。
ていうか、うろ覚えだよ!もっと記憶力よかったらいいのにな~。
ビデオ撮りたかったわよ。

で、セットリストは多分こんな感じ・・・多分ですが。
間違っているかもしれない(爆) 

 (SE)ENTER CLOWN
 降臨
 Cabaret
 異人の夜
 カイン
 ALIVE
 (SE)CLOWN LOVES Senorita
 Goblin
 Tight Rope
 誘惑
 キラメキの中で…
 道化師A
 (SE)Lullaby II
 Passion
 Doll
 月蝕
 seraphim
 Mona Lisa
 夢魔 -The Nightmare

 -アンコール1-
 月世界
 ANGELIC CONVERSATION
 NATIONAL MEDIA BOYS

 -アンコール2-
 ROMANCE
 DIABOLO

 (SE)WHO'S CLOWN?

ライヴ後はカフェで軽くメシ食った。Tにゃんはチャリだし、
明日仕事なので飲酒はナシ。
ワタシはバスで帰宅。それから風呂にも入らずアルバム聴いて
余韻に浸りきっております。
かなり汗臭いっす(爆)風呂入れよ・・・入るけど。
そう思いつつアルバム2巡目なのよ(愚)

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



