ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2


届きましたよ、ホワイトバンド。ちょっといい事してみた。

それはさておき、いい事しておきながら自分は今、かなり
切な~い状態(爆) 実はATM行くの忘れて、財布の残高が
相当しょっぱい状態になっております(ToT) うぉぉ!
明日、朝イチでATM行かないと、コンビニにも行けません。

大人の財布の中身とは思えない程よ・・・小学生以下の残高。

人助けする以前の問題である。黄色いTシャツ着て、箱持って
そのへん周ってきたらなんとかなるだろうか?ちと本気(愚)

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



