ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2


ココ最近、愛用の口紅はランコムのジューシールージュ
なのですが、今使っているのがそろそろ無くなりそうな
感じなので仕事帰りに買いに行った。

ランコムが入っているデパートでは『大江戸老舗展』的
イベントをやっているので、買い物の後で行ってみた。

そこで出会ったのがKIHACHIのソフトクリーム!
蜂蜜黒胡麻&濃厚牛乳のミックスをカップで購入してみた。
蜂蜜黒胡麻スゲー!濃厚牛乳もんまいぞ。流石KIHACHI!
ココだけ人だかりが出来てたもんな・・・しかも女性のみ。
やっぱみんな美味しいスウィーツに飢えているのかも?

金沢にも出店してくれないかなー。美味しいケーキとかも
最近どこがいいのかわかんないもんな~。カフェとかさ。
結局、いつも同じお店に行く、というパターンになるし。

美味しい食べ物を食べると幸せになれますねぇ。うひひ★
2日続けて食い物ネタというのは、ある意味ちょっとだけ
女として“終わってる”感が無きにしも非ず、という気が
しないでも無いが・・・そんなのは気にせず行くもんね(愚)

明日は映画の日なので『シンシティ』観に行くぞ~♪
待ってて!デル=トロ様!!あなたに逢いに行くわっ(アフォ)

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



