ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
1993年10月31日、12年前の今日亡くなった
リヴァー・フェニックス(享年23歳)

一番好きな表情。
『マイ・プライベート・アイダホ』の1シーン
viper.jpg
リヴァーが最期の時を過ごした
ヴァイパー・ルーム

またこの日がやってきたな、としみじみ。
1歳年上のあなたより、ワタシはどんどん
年上になっていってますが(年バレる・・・)
ワタシとって愛してやまない永遠の心の恋人。

12年・・・亡くなった後の数年は彼の写真集や
カレンダーも発売していたけど、なんだか
段々と忘れられていっているような気がして
すごく淋しい。忘れて欲しくない俳優なのに。
ワタシは忘れない。忘れることなんか出来ない。

彼のお誕生日と今日のこの日は、やっぱり切ない。

とりあえず一度でいいからココ↓を見てみてね。
                baa_gr_river.gif

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



