ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週末から公開の『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
早速観てきましたよ!感想(?)は後日UP予定っす。

本当は20:30からの回で観るはずだったのに、色々あって
22:00開始のレイトショーで。平日に3時間弱・・・キツい。
キツいけど、観たい気持ちの方が勝ったので行きました。

で、上映時間をずらしたら時間が空いたので、一旦おやびんの
家に寄って、彼女がネットで見つけたヘヴィ・ロック系バンドの
アルバムを聴かせてもらう。ヘヴィ・ロックなのに打ち込み系の
音アリだし、ちょっとダークな雰囲気もワタシ好みなので、CDに
落としてもらった。4枚も!ありがとう、おやびんよ!!
ちなみに今回頂いたアルバムはStatic-Xとかいうバンドのもの。
見た事も聞いた事も無いバンドなので、本当は何系なのかもよく
わからんが。好みの音楽だったからいいか、てな感じっす。

で、ハリー・ポッターですが、ワタシ的には面白かったっす。
原作読んでないから何も考えずに楽しめたのかもしれないが。
そんなヤツが“ポッタリアン”名乗ってどうする?・・・って、
名乗るつもりは毛頭無いけど、ただ単に“ポッタリアン”と
言いたいだけなんだな~。それにしても、“ポッタリアン”
という呼び名はどうなんだろう?どうも『ぽっちゃりさん』
と聞こえてしまい、笑いを誘われるのよ。なんだかな~★

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



