ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
気付けば12月30日。明日で今年が終わる・・・。
何にもしていないようで今年もいろいろあったような?
ま、毎年こんな感じ!?っちゃー、こんな感じだけど。

てな訳で、本日から実家へ帰省いたします。
NET復活はおそらく新年明けて・・・1月5日くらいになる
かな?と。ちなみにド田舎なのでFOMAエリア圏外(笑)

なんだかんだ色んな人にお世話になりっぱなしの1年で
ありましたよ。こんな感じで来年もヨロシクどーぞ♪♪

このアホBlogを見てくださっている、数少ない奇特な皆様、
ご愛顧ありがとうございました。来年もひとつご贔屓に!

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



