ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜はすごく目が疲れていたので21時過ぎにTV消して、
とっとと布団に入ったのに1時過ぎまで眠れなかった。
そして今朝、ちょっぴり寝坊。でも、スゲー早い時間に
会社に着いているんだけど。遅刻するくらいなら休む!
だから無駄でもいいから早く行くのだ。なんとなく・・・。
仕事はそんなに忙しくは無いけど、本日は新しい仕様に
関する勉強会などがあり、19時過ぎに仕事が終わった。
会社を出たのは19時20分頃。会社の最寄のバス停から
ワタシの家方面に向かうバスは40分待たないと来ない。
19時過ぎると本数減るんだよ・・・仕方無いんだけどさ。
で、繁華街まで歩けばバスがガンガン走っているので
とぼとぼ歩き出す。バス停目指して歩いていたら携帯が
ブルブル・・・バイブにしたままだった。この携帯、実は
不具合出ていて、時々フリーズして操作出来なくなる。
電源を入れ直すとそういう症状が出る。いつもはそう
なんだけど、今回は電話に出ようとしたらフリーズ!
暫く操作不能になる。このまま電源offするのは相当
リスキーな気がしたので頑張ってメニューボタン連打。
そのうちなんとか普通の状態に戻ったので電話かけた。
電話の相手はスイッチオフ会主宰(笑)のsetsuさん。
スイッチオフ会緊急召集である。当然T嬢もご一緒に。
スタバで会おう!と約束し、暫くしてから合流したよ。

スタバ前で待ち合わせしたのに、ドトールへ移動(笑)
setsuさんはミラノサンドB、T嬢はA、ワタシはCを注文。
がっつりミラノサンドを喰らいつつ、楽しい時間を過ごす。
スイッチオフ会、楽しい集いである。色気より食い気だが。
本日は楽しい時間を突然プレゼントしてくれてありがとう。

でもおやびんには「似たもの同士が集まってますます恋愛
から遠ざかるのでは?」と突っ込まれた。・・・そうかもな。
でも楽しいからいいのだ。恋はするものではなく落ちるもの
なので、そういう状況にならない限り出来ないもんなぁ・・・。
(って、言い訳がましいか?ま、言い訳なんですけど/爆)

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



