ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
結成20周年を記念して出版されたBUCK-TICK『Oral History』。
          
豪華ですよ!豪華すぎて重たいですよ!『PATI-PATI』や『UV』の
過去のインタビューや写真をまとめた写真集(で、いいのかな?)
とりあえず予約特典の特製ポストカードブックから観てみた・・・。
うん、良い!過去と現在の写真でまとまってます。今井先生ステキ。
シリアルナンバー入りの金属製ブックマーク(しおり?重たいよ)
も付いてます。ちなみにワタシのナンバーは02708・・・別に、だな。

メインの写真集はちょろっとだけ開いてみたのですが、今井先生の
セミヌード(?)を見て“あっちの世界”に逝きそうになったよ(爆)
今井先生、スゲーかっこいい!ボキャブラリー不足で言葉が出ない。そして櫻井あっちゃん!やっぱ美形!あなたは日本で一番美しい男
だとワタシは本気で思っています!昔も今も、そして未来もっ!!

後でじっくり見ますよ・・・もう、コレだけでメシ何杯でもイケる!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして今観ている最中・・・はぁはぁ(なぜか息が荒くなる / 笑)
見ていて思った。こんなに綺麗にリキッドアイライナーひけるの
すごいな、って(愚)アイラインって大事。メイクの基本だわ!
(ワタシはリキッドひけないのでペンシルオンリーですけど・・・)

ていうか、それもすごいんだけどやっぱBUCK-TICKは最高っす。
音楽もすごいけどやっぱりヴィジュアルでも魅せてくれるもんね。
写真集スゲー高いから躊躇してたけど、やっぱ買ってよかった♪

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



