fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
色々あったのと色々やらなきゃいけない事があったので
本日は有休。普段より1時間遅く起きて出かける準備を。
その用事の1つが、約7年お世話になった原チャリさんの
廃車手続。近所のバイク屋に原チャリを押して行って、
廃車の手配を。そこでナンバープレートを外してもらい
近くの市民ステーションへ徒歩で行って廃車の手続・・・。
コレで今年は原チャリの税金はかからない。4月1日付で
存在している車体に対して税金がかかるらしいのでね。
でも淋しい・・・というか相当不便。ちょっと新車購入を
要検討か?と、バイク屋で色々見てたらそう思った。

近所だけどちょこちょこ歩いて移動していたらちと暑い。
今日は最高気温20℃位になる、とか天気予報で言ってたし。
そして繁華街へ移動し、色々用事を済ませ、買い物をする。
今回の裏目的(?)デパ地下のとんかつ和幸の限定販売の
ひれかつサンドを購入。確か1日限定20食位だったような?
 katsu060328.jpg
本日のランチはコレ!天気が良いのでスタバのカフェモカと
一緒に外で食べようかと思ったけど、なんだか疲れたので
とりあえず家に帰ることに。でもその前にTSUTAYAに寄って
『ベルヴィル・ランデブー』をレンタルしてくる事も忘れない。

家に帰ってひれかつサンドを食べた。カツがすごく柔らかいよ!
お肉がパサパサしてなくて、食べ応えあるよ。でももう一切れ
あってもいいかも(笑) がっつり食べた感は少ないかもなー。
冷めてても油っこく無いし、なかなか美味しゅうございました。

ビデオ観ていたら外の天気が激変。すごい風が吹いて雨が降り
出したよ。14時前に帰って来て正解だったなー。よかった♪
とりあえずやるべき用事を終えたので良し。これからのんびり
お風呂に入って「明日のためのその1」、としましょうかね。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.