ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
腰痛は週末~月曜あたりまではおさまっていたんだけど、
昨日あたりからまたちょっとひどくなりつつある訳で。
なんだか地味~に続いていきそうな予感。嫌なんだけど。

今週はずっと残業していたので今日は定時退社しよう!と
心に誓う。午前中の間は「映画でも観に行くか」と思って
みたりしたんだけど、午後になり、ダルさ全開!状態に。
映画はやめた。スゲー観たいけどいっそビデオでも(爆)
『ダ・ヴィンチ・コード』は金曜日のレイトショーで観よう、
という事になっているので。長そうだから平日観れない。

定時に逃げるように退社し駐輪場へ行ったら、以前一緒に
働いていた(同じビル別フロア)Mさんがいた。久々だよ。
ちょっと立ち話。1年以上一緒にご飯を食べに行ってないし
今度また行こうね♪と約束して別れる。思えば食事の約束
している相手って女子ばっかりだ(爆)しかも若い娘たち。
飲み会の話だと僅かにメンズもいるんだけど・・・う~ん (-"-;)

そして本屋に移動(結局立ち読み・・・いや、1冊買ったけど)
雑誌を立ち読みしていたら声をかけられた。Y嬢である(笑)
彼女とはよく本屋で遭遇する。いつもと違う本屋に行ったん
だけど、やっぱり本屋で会う。繁華街の本屋に住んでいる?
というくらいに会う。ここでもチラッと立ち話をして別れる。

家に帰り、買ってきた本(マンガ)を読む。何度も読み返す。
そして思い出す。『ザ・テレビジョン』買い忘れた事を・・・(爆)
ま、コンビニでも買えるから明日にでも買っておくけどさー。
コンビニといえば最近、ポプラとかいう赤い看板のコンビニが
増えつつあるね。10年位前に九州行った時、このポプラが沢山
あったのを覚えている。九州が本拠地(?)のコンビニなのか?

嗚呼・・・なんか疲れた。今日のトリビアの影ナレは誰だろう?
気になるわー!って、あとちょっとで始まるんだけどさ (´Д`)
それにしても5月の終わりもやっぱりしょっぱい感じだわ~。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



