ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
疲れMAXな金曜日。ていうか、昨夜とうとう色んな意味でMAXを
迎えてしまい、今日は本気で仕事休もうかと思っていたくらい。
でも、気が弱いから行っちゃったのさ。フツーに会社へさ・・・。

気持ちが乗らないので、仕事終わりには繁華街で気分転換でも
しようかな?と思う。夜は雨らしいけど、バスは嫌だなぁ、と
思ったので、繁華街で原チャリを停めて会社へ行く周到ぶり。
繁華街から会社へは歩いて行けるけど、面倒臭いからバス(爆)
仕事は時折バタついてみたり。なんだかあんまりいい感じでは
なかったかもな~。朝、T嬢と「仕事終わりに抹茶ソフト食べに
行こう!」と約束したのを糧に頑張った。スウィーツで癒す!

昼休みにおやびんから衝撃の新ネタを仕入れた。スイッチオフ会
で絶対披露したい!というか、しなくてはいけないネタなのだ!
昼休み後、隣りの席の同僚Rさん(新人)のPCのソフト入替えの
ためにシステム課のチビがやってきた。コイツ、風呂嫌いを公言
しているだけに、すげースメルを発している。こ、殺す気かよ!
そんなチビが、ワタシは知らん顔しているのに独り言をブツブツ
言い始めた。「今日は定時で帰らなきゃ~」とか「デートが・・・」
とか。無視し続けようと思ったのに、つい話し掛けてしまった。
どうやらメル友になった女の子を口説き倒して本日デートの約束
を取りつけたらしい。仕事終わりに女の子の職場へ、車で迎えに
行くそうですよ。しかも夕食は彼女の手料理をご馳走になるとか。
世の中には奇特な女がいるもんだ・・・と唖然。似た者同士かもな。

昼休み、昼休み直後に様々なネタを仕込み、T嬢と京はやしやへ。
抹茶ソフトもいいけど、今回は抹茶ソフトゼリー(抹茶ゼリーを
下に敷いて、上に抹茶ソフトが乗っている。写真取り忘れた)に
してみたよ。ゼリーは昨年秋、宇治のお茶屋さんで食べたヤツと
同じくらい美味しかった。全然甘くないのでソフトの甘さが合う。
T嬢に本日仕入れたネタ2つを披露しつつ、甘味を喰らう。至福♪
食べ終えて、お茶を飲みながら色々話をしていたら、先日試飲会
ご一緒したSちゃんと同じ担当のUさん(男性)が、可愛い女の子を
伴って現れた。女の子は・・・ウチの会社の子じゃない?かもしれぬ。
オッサンが可愛い今時の女の子を連れているので、デートという
よりも同伴、というにおいがした。でも女の子の服装はカジュアル。
なかなか謎な感じだ。しかもテーブルに女の子が手を置いていたら
その手を指でそっと撫でたりしているところも目撃!・・・怖すぎる。

本日は様々なネタを仕入れて退屈しない1日であった。最後は大雨
降って、駐輪場行くまでの間にかなり濡れてしょっぱかったけど。
ま、梅雨ですので雨は仕方無いね。甘味で癒されたから良しとしよ。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



