ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日Gくんにもらった有効期限本日までの映画招待券。
でも・・・映画を観に行く気持ちにいまひとつなれない。
映画館の上映スケジュールをチェックしてみたものの
コレだ!という映画も無い感じ・・・うーん、どうしよう。
1日仕事しつつ、どうしようかと考えた結果・・・今回は
映画に行くのをやめました。で、どうしたのかというと
本日映画を観に行く気のある方にチケットをお譲りする
ことに。ワタシの狭い交友関係の中で聞きまわった結果、
別の担当のSさんに進呈。眼鏡が似合う綺麗なお嬢さん。
てな訳で。Gくんにこの場を借りてお詫びを。せっかく
昨日もらったのに、自分で使わなくて申し訳ないス!
この借りはなんかの形で埋め合わせしたい。すまねぇ。
でももしまた無料招待券があったらお声をかけてね☆
(って、アンタちっとも反省してねぇよ。 >自分)

最近の精神状態を鑑みると、あんまり無理は禁物だし。
週末はゆっくりしよう。ダラダラして自分を癒そう。
(て、それはいつもでは?なんてツッコミはお断りよ)

嗚呼、そうこうしている内に、今夜もまた夜更かしだよ。
どうして家にいる時間はこんなにも早く過ぎていくのか?
ド●えもーん!と、ネコ型ロボットに助けを請いたいよ。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



