ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事帰り、色んなストレスが蓄積され、臨界超え!?と
いう状態になってきたので、甘味で癒されましょう、と。
あと、昨日の記事で「仕事溜まってる~」とかって書いた
んだけど、それ、ちょっと目処ついたので自分的ご褒美。
     
初春セット(きな粉、抹茶きな粉、小豆のお餅と昆布茶)
なるものを食しました。これで600円はリーズナブルね!
きな粉は香ばしくて美味しい。抹茶きな粉は抹茶特有の
ほろ苦さときな粉の香ばしさがマッチしてすごく美味♪
小豆も甘さ控えめに炊いてあって美味しいよ~。口直し
の佃煮も美味しかった。普段佃煮なんて食べないけどさ。
お茶は昆布茶。中には「寿」と切り取られた昆布入り★
      kobucha070131.jpg
「寿」・・・「ひさし」だよね、当然(笑)今井先生~っ(愚) 
最後に一口で食した。今井先生、美味しゅうございます。
週の真ん中、これでちょっと持ち直した!?かもしれぬ。

今まで、気になりつつもきっかけが無くてなんとなく避けて
いたもの・・・それはmixi。本日、Gくん&Mしゃんのご協力を
頂いて参加の運びと相成りました。全然わかんないから何を
どうするんだ!?状態ですが・・・ま、地味にやってみようかと。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



