ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
2月が今日で終わる。明日から3月。そら梅も咲くわな。
本日はちょっと早めに家を出て、スタバに寄って例の
タンブラー
で本日のコーヒーを購入。コンビニにも寄り
化粧惑星のアイブロウペンシルも購入。ご愛用コスメさ。
何はさておきアイブロウペンシルが無いと始まらないのよっ!
会社に着いてタバコ部屋で一服しながらコーヒー飲んだ。
出来たらこの至福タイム、会社じゃないところでやりたい。

仕事の忙しいピークは過ぎ、今日は落ち着いた感じだった。
定時でさくっと終了し、誰よりも早く帰る。とっとと家に帰って
軽く食べてお迎えに来たおやびんの車に乗り込みお出かけ。
映画を見に行きましたよ。最初『さくらん』観ようという話に
なったのに、調べたら今週土曜日から公開するからダメ。
で、だったらアカデミー作品賞獲ったし『ディパーテッド』
にするか?とも思ったけど、どれもレイトショー。160分位
ある作品なので、21時から観始めると0時前・・・キツイので
今回は見送り。だったら『ドリームガールズ』にするか?と
いう話も出たけど、おやびんが細目のアイツことジェイミー
・フォックスが苦手なので却下。映画は観たいけどどうする?
となった時、マイカル御経塚でやってるアンコール上映作品
『日本以外全部沈没』を見つけた!19時開始。時間も良いね。
てな訳で、今回はコレを観てきた。感想・・・と言われても(笑)
色んな意味で衝撃的でした(笑) 誰かレンタルして観て~!
そして観終わった後の何とも言えない気持ちを分かち合おう★

映画の後、マックでポテト食べたりした。そして送ってもらう。
家の前で車を降りたら目の前の駐車場に車内のライトつけっぱ
状態の車が。よく見ると外にカップルがいた。あんまり見ると
失礼かと思い、素通りして家に入ろうとした時、声かけられた。
どうやら、ライトがついている車の人が契約している駐車場に
無断駐車されていて、車が停められない様子。で、仕方なく
隣の駐車スペースに停めたものの、運転していた彼氏の方が
イラついてバックで車を入れる時にマンションの壁にがっつり
車をぶつけてしまったらしい。その際、後ろのガラスが全部
割れてしまったそうな。そんな短気でどうするよ!?彼氏!
事情を聞いてもどうしてあげることも出来ない。大家さん宅は
そこだよ、と教えたけど、家の明かりがついていない様子。
物件の管理をしている不動産屋は当然閉まっている・・・困った。
もしかしたら、不動産屋の中の修理とかの担当部署なら夜でも
電話がつながるかも?と提案し、彼女に電話番号を教えたけど。
そこでワタシは開放され、部屋に戻ったんだけど・・・あれから
2人はどうなったんだろう?ちょっと気になるところではある。
無断駐車はイカンよ!車停められないところに乗ってくるなよ。
マンションの駐車場なんて、普通全部契約されてて空きなんか
無いと思えよ。停めている車の持ち主と、その人を招いた人の
常識を疑うな。ま、住宅街なんでコインパーキングも無いけど。

最近、人としての質を試されるような出来事に出会う率、高し。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



