ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝から雨。外を見る気もしない。昨日の内に買い物などは
済ませていたので絶対どこか行かなきゃ!という用事など
無かったので良いけど。でも時々行く本屋が創業20周年の
イベントとかやっていたのでのぞきに行こうかな、とかは
考えていた訳で。でもこの雨だし・・・という訳でヒキ暮らし。

レンタルしていたエヴァンゲリオン旧劇場版のDVDは昨日
観ちゃったから、すること無い。録画しておいたバラエティ
番組とかをだらだら観る。それからはただTVを観ているか
家にあるマンガを読み返すか・・・という通常のヒキ暮らし。

午後になり、掃除やら片付けやらやって、またマンガ読む。
そのうち、知らぬ間に睡魔に襲われ・・・2時間くらい寝てた。
起きたら19時だよ(泣)日曜日がまた無駄に終わっていくよ。
しかも、起きたら何故かアゴの右側が痛い。顎関節症かも?
口を大きく開けようとすると痛い。開け方にコツが要るよ。
左側を下にして横向きで普段寝てるんだけど、それで左側
痛くなるならわかるけど、なんで上向いている右側が痛い?
ご飯食べても改善されず。10年位前に左側のアゴがこういう
痛みに襲われたことあったけど・・・その当時はよく口開ける
たびにアゴが「コキッ」と鳴ってたんだよね。だからアゴが
痛くなるのは音が鳴るせいかな?とか思ってて。しかもそれ
そのうち無くなったし。だから今回寝てただけで痛くなった
のが納得いかない。口だって大きく開けてないのに何故だ?
だらだらまったりすごしたバチだとでもいうのか?報復か?
ていうか、誰の何に対する報復なんだよ?わかんないけど。

今夜寝て、明日の朝には治ってないかな~、と楽観視してる
自分もいるのですが。治ってなかったらかなりブルーだよな。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



