ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
精神の健康のため(?)に、基本的に定時退社するワタシ。
でも、ふと気付いた。仕事が段々忙しくなってきていることと、
ワタシの懐具合がかなり切ない状態になっていることに!!
しかもあと1ヶ月で今年が終わる・・・お正月・・・お年玉がーっ★
ワタシが欲しいくらいなのに、大人だからあげなきゃ、だし。
という訳で、今週は珍しく残業推奨期間となっておりますね。

昨日と本日は20時過ぎまで残業していた。まだ慣れないので
なんだか疲れております。ずっとPCに向かっているからかな。
明日は歯医者なのでその分、本日頑張った。明日は早く帰る。

残業してみて気付くこと。うちの会社、結構遅くまで残って
仕事している人が多い!ま、繁忙具合は担当によるけどね。
ウチの担当は今まではハッキリ言ってヒマな方だったのに、
気付けば地味に忙しくなってきている。期間限定の業務が
重なっているから。年度末には終わる感じのものばかりで。
時給で働く身なので、冬はかなりヤバイよ。年末年始とかも
あって、出勤日数自体減る。だから残業出来る時にがっつり
やっておかないと痛い目見るのだ。これ以上極貧は切ないし。
てな訳で、担当内の方にも「冬は頑張って残業します!」宣言
をしたよ。で、昨日今日は20時越えで仕事。やれば出来る子。

『“僕が僕であるために”残業して稼がなくてはならない!』
これを自分の中でのスローガンにして、冬は頑張って行こう。
ま、完全に尾崎のパクリですけど(愚) ま、それはそれで。

ま、慣れないことしてるせいもあり、いつか突然、ポッキリと
心が折れてしまう瞬間を迎える・・・とは思うけど、とりあえず
頑張らなあかんなぁ。と思っている訳で。ま、出来る限りで。

今日の『VVV6』のテーマが銀座スウィーツで、ワタシも行った
ピエール・マルコリーニが1位だったのがなんだか嬉しかったね。
6月の東京旅行で↓チョコレート・パフェ食べた。美味しかった!
          2pm070618.jpg
今回、的場・森田チームが食べていたあのチョコレートガトーは
食べてないので、次行ける機会があれば、是非挑戦したいっす!

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



