ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さて、短いけど今週もまた仕事ですよ。なんか気温高くて
暑いし、ノーやる気にも磨きがかかる。どうしたもんだか。
でも今日はT嬢の担当のお仕事がかなりお忙しそうだった
ので、お手伝い残業してきたよ。少しでも稼がないとねっ!
        sen080430.jpg
先週、東京出張に行っていたT嬢から、千疋屋総本店
フォンダンショコラ(ラズベリー)をお土産でいただいたよ!
ラムレーズン・ラズベリー・オレンジの3種類からチョイス。
千疋屋ファンのワタシの心をくすぐるお土産、ありがとう!
日持ちするようなので、後でゆっくり味わいます。楽しみ♪
食べたらチョコがっつり濃厚だけどラズベリーが練りこんで
あって後味にふわっとくるのでしつこくなくて美味しいよー!


夕方になり、今日で辞めるSさんが最後の挨拶にやってきた。
で、「後で連絡先教えて」と言われたので仕事が終わった後、
机の片付けをしていたSさんのところに行き、ケータイアドレスの
交換を。まずはワタシのTEL&メアドを赤外線送信し、その後
SさんのTEL&メアドを受信しようとしているのに・・・入らない!
相手には赤外線でデータ送信するくせに相手を受け入れない。
こ・・・これって、もしかしてケータイがATフィールド展開中とか?
相手を攻撃して自分は防御って・・・ワタシが使途ということか?
ていうか、赤外線受信も満足に出来ないケータイってどうよ!?
電池の減りも早いし、そろそろ替え時なのかもな・・・悩むね~。
結局、後でSさんにメールでTEL&メアドを教えてもらうことに・・・。

そういえば、ガソリン代が安いのも今日が最後なのかな~?
タバコ部屋の話題もそれが熱かった!原チャリのガソリンは
半分くらいあるけど、いきなり30円も上がったら切な過ぎる。
「ガソリン売切れで閉店してたりして」などとからかい半分で
脅されつつ、残業帰りで空腹だけど頑張ってGSへ行ったさ。
案の定、長蛇の列ではあるものの、閉店してなくて良かった。
セルフGSなのに店員さんが5~6人で上手く車をさばいていた
おかげで5分待ちくらいでガソリンを入れられた。ホッとした!
でも、セルフGSなのに、お金入れるのとか店員さんがやって
くれたのはなんか変な感じだったな~。親切なのはいいけど。
        
家に帰り、ポストをのぞいたら、某サイトの懸賞で当選したらしく
平日限定の映画招待券が届いていた。有効期限は6月末っす。
何観ようかな~?ま、2ヶ月あるからゆっくり選んで観に行こう。
なんか地味に運を使っている気が。ま、何にも無いよりマシか。
ドカンとイイコトある訳じゃないけど、地味にイイコトある感じでね。

明日から5月。なんか今年も光より速いスピードで経過している!
ある意味、万年5月病な感もあるけど、なんとか乗り切らねばね。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



