ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜、大阪のUちゃんからメールが着て、それに対する
返信をした。それから1時間後、電話がかかってきた。
そしてまた4時間50分・・・電話を切って、時計を見たら
3時半過ぎていた・・・とりあえず2時間眠れた。よしっ!
日曜日ちょこっと昼寝していたのも功を奏したのか不明
だけど、睡眠2時間のわりにスッキリとした目覚め。謎。

とりあえず仕事なんだけど・・・今日、妙に忙しくて!!!
ま、忙しくてもいいんだけど。なんだかいちいち毒づいて
しまうような案件の数々。付き合いの長い本社のSくんに
毒吐きまくり(爆)ワタシのデトックスにお付き合いいただき
誠に申し訳ない。いや、感謝しております。またよろしく(笑)

そうこうしている内に今週1週間金沢出張の元エンジェル
Uくん登場。先月同様『お手伝いしてあーげる!の巻』で。
(いちいち髭男爵風にする。あと、鼠先輩、脳内LOOP)

あと、実は昨日の午前中、天気の様子を見つつスーパー
へ行って来た。食料調達でね。で、ちょこっと買い物して
すぐ帰るだけなので眉毛も描かない100%すっぴん状態
で行ったんですよ。いや~、手抜きはイカンね!普段なら
全然誰にも会わないのに、同じ職場(別の担当)のIさんに
遭遇しちゃったよ(泣)タバコ部屋で今日会った時、何故か
申し訳なくて謝っちゃったよ。見苦しいもん見せてゴメンと。
近所だからって、気を抜いてはいけない、という教訓だな。
(ま、そう言いながらもまたすっぴんで出かけるんだろうな)

来週から1ヶ月、アメリカに短期留学する甥っ子への餞別
など、姉の家に持って行った。週末行こうと思っていたのに
天気も悪かったし・・・という訳で、アポ無しで行ってみたよ。
ささやかな金額だけど気持ちなので(すげー言い訳くさい)
カナダに近いところに行くらしいけど、なんだかうらやましい。
ワタシなんて2回しか海外行ったこと無いのに!アメリカは
行ったこと無いのに!日付変更線越えてみたいもんだよ!

今週もゆるい感じでスタート。既に毒溜まりまくり状態だし。
こんなんで今週もつかな?なんだか不安感満載な感じで。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



