ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週日曜日、アピタタウン金沢ベイにある無印良品で買った
おやつを週末ヒキ暮らしのお供にしております。珍しい系のを
選んでみましたよ。いずれもワタシにとっては決してチープな
お値段ではないのですが。ワタシ的にはちょっとお高め価格。
        
          和スイーツ ずんだクッキー
ずんだ餅に目が無いワタシなので、ずんだはハズせませんよ!
で、食べてみたところ、確かに豆っぽい味はする。ずんだ豆と
いえばそれっぽいけど・・・なんか粉っぽい味もする。仕方ない。
ま、本当にずんだ豆を味わいたかったら、素材となるだだ茶豆
を買うとか、ずんだ餅買って食べるとかしろ!って話なんだけど。
思ったより枚数も入っていて食べではあったよ。また買うか?と
言われると・・・多分余程気が向かない限り買わない気はするが。
        kakinotane080830.jpg
         塩キャラメル味の柿の種チョコ
これは名前通り、塩キャラメル味のチョコで柿の種をコーティング
したお菓子ですな。無印良品オンラインストアに掲載されてない
から詳細不明。塩キャラメル味のチョコの味が強くて、柿の種の
味がすっかりかき消されてしまいます・・・普通のチョコ柿の種は
チョコ味の後にちゃんと柿の種味の辛味とかが主張してたのに。
塩キャラメルチョコは塩もあまり主張していないし、キャラメル味
も微妙・・・要はこってりしたホワイトチョコという感じ?残念なり。

ちょい高め価格のお菓子、といっても別に1袋500円とかする訳
でも無いんだけど・・・1袋100円以下のお菓子と比べるとどうも
批評が辛口になりがちです。でも、150円とか200円くらいする
お菓子だから、100円菓子以上のクオリティを求めるのは当然
ではないか、と。かなりセコい話になってるのが切ないけどさ。

この週末は、ダラダラとマンガ読んでお菓子食べてヒキ暮らし。
少しはマシになったかな?でも明日からまた仕事・・・ブルー(爆)

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



