ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
腰痛が消えると、右股関節痛・・・というか、そこから下に続く
筋っていうのか?向う脛あたりまでが張ったように痛むのよ。
歩けないとか動けないって訳じゃないけど、なんか痛いのだ。
この両方から開放される日は来るんだろうか?来て欲しいよ。
ていうか、ライヴまでに絶対治したいんだってば!頼むよ~!

先週立ち寄ったコンビニでこのインパクトのある表紙を見つけ
即買い。SAVVYという、関西で販売されている雑誌でござる。
読者層のターゲットは20代女性のようですが・・・気にしない♪
          
           SAVVY 2009年1月号
    【特集】大阪 神戸 京都 ケーキ&チョコレート
知ってるお店も知らないお店も出てますよ(そりゃ当たり前か)
神戸は一度しか行ったこと無い上に、海の方とか六甲山しか
行ってないので三宮とか繁華街界隈行ったこと無いんだよね。
だから神戸スウィーツってグルメ催事でしか食べたこと無いし
興味津々なんだけど・・・今回はとりあえず京都と大阪に絞る!
京都で気になるカフェ発見。美味しそうなアップルパイの写真
を見て、ここは行きたいな!と思ったよ。でも場所が・・・微妙!?
          hw0811.jpg
        Hanako WEST 2008年11月号
           【特集】秋の京都へ
これは10月に購入したHanako WESTっす。これも表紙買いで。
これはもう、がっつり京都。まずこの表紙のお店に行きたい!と
思ったものの、このセット約2,000円の高級和スウィーツらしくて。
(確か雑誌の中にその記事あったはずなのに、今見つからない)
京都には色んなお店がある・・・でも体も胃袋も1個なので厳選を。
難しい・・・行きたい所が増える一方で、時間が足りないんだよぅ。

前回行きそびれたスフレきんつばはハズしたくないし・・・悩む。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



