ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
金曜日の予定だと思っていたのですが、結局のところ
それは勘違いで、本日開催となったお食事会に行った。

1日雨降りで、テンション下がり気味だけど、おやびんが
車で迎えに来てくれたので濡れずにお出かけ出来たよ。
ワタシを拾った後、本日仕事だったY嬢の職場の近くで
彼女を拾い、M嬢&Kちゃんが先に行って待ってるお店
へ向かった。今回のお店はCannery Row金沢鞍月店
何年か前に野々市にある金沢南店に一度だけ行った事
あるんだけど、鞍月の方もにあるのは知らなかったなぁ。

それはさておき、19時過ぎ、夜だし真っ暗な上に外は雨。
ファミレスみたいに大々的に看板を出していないお店だし
全然見つからないよ!Cannery Rowめ~!腹減ったぞ!
なんでこんな分かりにくい場所のお店にした!?と恨み言
出ちゃいそうになるくらい(ていうか、軽く出ちゃってたけど)
周辺を15分ほど走り回り、やっと発見!最初に見過ごして
通り過ぎていたようで(爆)・・・もっとわかりやすくしておけ!

何はともあれ、無事お店に入る。M嬢&Kちゃんお待ちかね。
このお店は、単品メニューもあるけど、セットメニューの方が
お得感もあるので今回は1,980円のパスタセットにしてみた。
前菜ビュッフェ、パスタ、ドリンクバー、デザートビュッフェの
セット。パスタは、通常2人で1種類が基本らしいけど、今回
5人だったので、大盛り1種類と普通盛り2種類の、計3種類。
バジルクリームソースを大盛りにして、なすのトマトソースと
ボンゴレビアンコを普通盛りに。前菜もそこそこ種類があって
まぁ悪くないな。デザートも悪くないね。味も普通に美味しい。

店内は混んでいて、なかなかの盛況ぶり。チーズフォンデュ
セットとかもちょっといいな。と思ったり。ただ、場所が場所な
だけに、今後また来るのか?と訊かれると、微妙なんだけど。

がっつり食らいつつ、東京から里帰りしてたM嬢&富山から
里帰りしていたKちゃん、あと、久々に会うY嬢の近況報告を
聞きつつ、色んな話をたくさんして楽しい時間はあっという間。
ラストオーダーを訊かれ、気づくと店内はガランとしていた(爆)
駐車場でM嬢&Kちゃんと別れ、おやびんの車で家へ送って
もらって帰宅。22時半過ぎに家に着いた。思ったより早めか?

土曜日の夜、出かけるのちょっと久々だけど、たまには良し。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



