ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
一昨日から本日まで、毎日カバン探しの旅に出ており、
日記を更新する時間が無かった・・・いや~、疲れたよ。

カバン探しの旅・1日目の火曜日、立ち寄ったフォーラス
にて、SKしゃんにバッタリ会った!ちょっとお久しぶりで。
Mしゃんが嫁に行くらしい&SKしゃんにも彼氏か出来た
という吉報を聞いて喜びつつも、己のしょっぱさを密かに
嘆いてみたり・・・ま、そんなことで凹んだりはしない(哀)

隣の担当のKさんが、GW中に湯涌・創作の森に行って
お友達とシルクスクリーンプリントをやってくると聞いた
ので、ワタシも何かにプリントしてもらおうとお願いする
べく、プリントに適した生地のカバンを捜し求めていた、
という訳なのです。無地で、表面がつるっとした生地の
カバンって案外無いんだよね。無地のカバンは大体が
キャンバス地だったりして、あれ思った以上にザラザラ
してるんだよね。で、無印良品や他のお店で見つけた
生成りの綿生地のエコバッグに、プリントしてもらおうと
思い一応購入。3枚買っても500円以下とリーズナブル。
でも、もっと普通?に持ち歩ける感じのカバンが欲しい!
その一心で火曜日の仕事帰りに3ヶ所周ったけどダメ。
昨日は祝日だったので郊外のお店を3ヶ所周ってみた。
火曜、水曜の収穫が無印と他1店舗で購入したカバン。
でも少々不満。で、今日会社でKさんに相談してみたら
MATSUYAにトレーナー生地のちょっともこもこしたヤツ
売ってましたよ。ワタシ紫のヤツ買いました」と言われた。
「もこもこだから上手くプリント出来るかどうか?」と言って
いたけど、トレーナー生地なら表面つるっとしているから
問題無いはず!2日間さすらったのは何だったのか~?

「同じカバンを買うよ」とKさんの了承を得て、同じカバンを
購入した。これでカバン騒動(?)から解放されたよ(喜)
明日Kさんにカバン渡そう・・・あ、プリントのデザインと色を
決めないといけないんだ!デザインは1個だけ決定してる
んだけど、色を決めかねるね。第2・第3希望のデザインも
決めて欲しいと言われたけど・・・候補の中から絞れない!
Kさん、先日BUCK-TICKライヴでご一緒したTくん&M嬢
ご夫妻、他の皆様・・・色々お手数かけますがヨロシクっす。

月曜日に購入したクリニークデオドラント剤、あれいいね!
まだ3日しか使ってないけど、なかなかの効果を発揮してる。
Kたんが自信を持ってオススメするだけのことはある。多謝♪

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



