ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
腰痛はすっかりよくなったのですが、右股関節痛キタ(泣)
前に屈んでから体を起こす時とか、立ち上がった時に痛く
なると、その後歩く時もずーっと痛い。骨というより筋がね。
毎回ではないけど、そうならないパターンの時の動きとか
全然思い出せないし、覚えられない。どうしたもんだろう?
あまり長引かないで欲しい。無駄に痛くてしんどいからさ。

昨日、本日、心なしか気分は清々しい。気のせいかな?
ま、そう思えることはそうそう無いのでたまにはいいかな、と。
仕事自体はちょこちょこ忙しい。本日は久々に残業した。
夕方急にバタバタしだして、ゴミ掃除当番を忘れた(爆)
明日はちゃんと参加しなくては!ヒトデナシ扱いされる。

昨日、本日、帰り道に雨に降られて、びちょんこで帰宅。
原チャリ通勤なので、進行方向に向いている肩とか胸の
あたりの濡れ方はヒドイ。あと腿あたりとかね。後ろの方
そんなに濡れないんだよね。今日なんて霜降りグレーの
服を着ていたので、前と後ろで色が全然違っていたよ~。
家に帰ってソッコー脱いで洗濯。それはまぁいいんだけど
雨のせいで、買い物に行けてないのが何気に困る訳で。

先々週あたりから隣の担当のHさんに借りてる『NARUTO』
思いのほか楽しんでおりますが、まだ12巻までしか読んで
ない。今日、13~19巻を借りてきた(キリのイイトコまでで)
今のところ、カカシと我愛羅がお気に入り。カカシは人気が
あるからまぁいいとして。我愛羅は、ワタシにとっての“神”と
言っても過言では無い?BUCK-TICKの今井さんを彷彿と
させる(あくまでもワタシ目線で)あのヴィジュアルと雰囲気
にやられてしまったよ~。作品自体も人気作だけに面白い。
せっかく借りてきたけど、読み始めると、手元にある分全部
読まないと気が済まなくなるので今日はお預けにしておく。

昨日から始まった、BS2の『ガンダム宇宙世紀大全』ですが、
ファーストガンダム中心の昨日放送分は全て録画してみた。
コレも今日は観るヒマが無い。ていうか、週末のお楽しみで。

そして、やっと本日BUCK-TICKのFC限定ライヴDVD届いた。
DVD2枚と100ページ写真集のセット。写真集はソッコー観た。
でもDVDはまだ観れてない・・・観たいけど、これもお預けで。

まだ火曜日だから、もうちょっと何も考えず、無駄に集中せず
だらっと疲れを癒して過ごしたい。楽しいことは週末まで待つ。
でも観たい・・・DVD観たい!写真集も悪くなかったからな~♪

ま、大人ですから我慢する(いや、普段全くこらえ性無いけど)

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



