fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ぼんやりと『秘密のケンミンSHOW』を観ていたら、別府市の
ラーメン屋では本格冷麺を食べられる、というのを紹介して
いたんだけど、地元の人のコメントで引っかかる物があった。
「ラーメン屋で冷麺食べるのはコーラを飲んだらゲップが出る
ことくらい確定事項だ」的なことを言っていた。あのお兄さんは
確実にジョジョ好きだと思う・・・ジョジョ好きってやっぱ多いね!

思えば、『ジョジョの奇妙な冒険』は知ってはいたけど、おそらく
一生読むことの無いマンガだと思っていた。それなのに今では
驚くほどハマってしまっている。自分でもビックリするくらいにね。

そういうハマり方したのは、エヴァも同じかも。どっぷりハマった。

それはさておき。土曜のスーパーレイトショーで『MW -ムウ-』を観に
行く(予定で)ことになった。スーパーレイトなので24時以降開始。
眠らないようにしないとな・・・日中たっぷり寝ておこう(デフォルトか)

おやびんから電話がかかってきて、30分少々話す。彼女の職場は
最近移転し、その上に人員配置とか環境も変わったせいでかなり
大変な状態らしい。ウチも見た目はどうだか知らないけど、内情は
色々ある訳で。で、お互い大変だよなぁ・・・と、愚痴を言い合ったよ。
いざとなったら、現在人員大量募集中の某コールセンターに転職?
という話もしつつ(ま、なんだかんだ言いながらも長らく働いてるけど)
最終的に「カヲルくんもシンジくんばっかり構ってないで、ワタシ達の
ことも考えて欲しいわー。幸せにして欲しいわー」と現実逃避してた。

現実逃避しながら、なんとか生きております。ていうか、完全に今は
落ちてる状態なので日記の文章もズタボロだな。なんだかスマンね。

明日の飲み会でちょっと盛り返せたらよいな、と期待は膨らむばかり。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.