ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
月曜日ですよ。曇天で今にも雨が降り出しそうな。
テンション下がるわー、と言いつつ出社したけどさ。
会社に着いてしばらくしたら霧のような小雨が降り
始めた。ギリギリ大丈夫。こういうのは気分がいい。

でも、雨がやまない。夕方には少しの間でいいから
やんでくれ!という祈りもむなしく、朝より強めの雨。
一度家に帰って原チャリを置いて、再度片町に出動
となっていたんだけど・・・雨の中帰って、またバスで
出てくるのがものすごく面倒になったので駐輪場に
原チャリを止めて、うろうろしてヒマ潰ししてみたけど
思いのほか時間が余ったので、明日の打合せの為
前のりで着てるエンジェルU君にメール。18時半から
出張チームが集まると聞いたので、そこに合流した。

待ち合わせ場所のホテルのロビーには既にU氏が!
その後、エンジェルU君登場。そして以前直接仕事で
関わっていたけど、昨年栄転してから音沙汰無しの
不届きモノ(失礼な)G課長がやってきた。久々だな。
飲み会会場となっているお店に移動して、先に一杯。

19時スタート。遅れてきた人もいたけど、和気藹々と。
思えば飲み会久々だな~。こういう仕事関係のって。
最近めっきり飲まなくなってしまっているのと空きっ腹
なのが相まって、酔いがまわるのがちょっと早いかも。
出張チームはいい意味でゆるくて話がしやすくて良し。
ウチの課長のマジトークが炸裂してたので、途中まで
聞いていたけどしんどくなって途中で離脱。面倒だよ。
今回は、出張チームのG課長、U氏、U君と、こちら側
からは課長、隣の担当のT嬢、Hさん、Kさんと、別の
担当のAくんとワタシが参加。計9人なので2グループ
に分かれて話をする感じになっていた。ゆるトーク側と
マジトーク側に分かれていたよ。ま、仕方ないけどさ。

1軒目でウチの課長、T嬢、Hさん、A君が離脱。残りの
メンバーで近くの居酒屋へ移動。1時間ほどゆるく飲む。
ちょっと予想外ないい話なども聞けたので楽しかったよ。

0時過ぎに解散。ワタシはタクシーで帰宅し、そのまま
眠ってしまった。やっぱり明日有休取っておいて正解。
大して飲んでないのに、家に帰ると急に回るんだよ(爆)

飲む機会も減ってるからだろうけど・・・色々弱っておる。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



