ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
22日夜、電話で東京のUちゃん、NSちゃん、U君、Sさん(旧姓Yさん)
の4人が集まって飲みながら電話をかけてきた。会社の飲み会の後
だったのでほろ酔いで話してたんだけど、東京で集まっている4人が
とてつもなくうらやましくなり、ついつい「東京に行くからね!」と宣言。

じわじわと話が進み、とりあえず11月11日(木)~14日(日)の3泊4日
で行くことが決定。11日は午前中仕事してから電車で移動。交通費
少しケチって、その日はホテルに泊まるのだ。とりあえず旅気分満喫
したくてさ。ホテルもネットで色々探して安いのを見つけた。あまりに
安いので本当に予約できているかすごく不安。他のサイトより3千円
以上安い。もしかしたら線路脇や高速道路沿いですごくうるさいとか
またはお化け出るとかそういう部屋なのかもしれない。有名なホテル
だから余計そういう不安が。ま、安いに越したこと無いからいいけど。
帰りは飛行機。電車は越後湯沢経由で新幹線使っても片道4時間
かかるからね。往復電車にしようか悩んだけど、久々に飛行機にも
乗りたいな、とか思ってさ。飛行機なんて滅多に乗らないからさ~。

最初は、往復飛行機+ホテルのパックみたいなヤツを利用しようと
思っていたけど、時すでに遅し・・・で、帰りの飛行機は、夕方の便が
満席で取れなかった。他のパックでも探したけど、飛行機が空いて
いるけどホテルが満室・・・で断念。それで片道電車にして少し節約。

ホテルの方は少々、いやかなり不安が残るけど、とりあえず予約は
出来たし、行きの電車も帰りの飛行機もチケット取ったので、安心。

あとは東京行ったらどこ行くか?東京駅界隈のいろんなビルのお店
で気になるところがあるから、その辺行きたいな、とか、スカイツリー
一応見ておきたいな、とか。あと2週間弱だから考えておかないとね。

今年は、ビックリするくらい全然いいこと無いし、ちょっと気分転換を
したいな、と思う。東京ツアーが楽しくなるといいな。と祈るばかりよ。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



