ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
4月11日に入院、12日にプレート抜去手術、16日に退院・・・
そして本日4月20日、無事に抜糸完了しましたよ。良かった。

昨年プレート入れた時は病室でベッドに座って抜糸したのに
何故か今回は診察台に寝転がって抜糸された。なんでだろ?
まだ手術箇所が腫れたままだし、プレートがあった場所にも
なんかしこりがある感じ。本日の抜糸で一応通院は完了した
んだけど、もう少し様子見しよう。元々の怪我の原因が事故
だから、治療が終わったら完治報告書的な書類を提出する
んだけど、この腫れがひくまでは出せないわ。大丈夫かな?

あと、今年1~2月が異様に寒かったせいもあり、骨折箇所が
痛み出したから、今回のプレート抜去に至った訳なのですが
果たしてコレで本当に痛みは軽減するのだろうか?本当なら
その時期まで様子見したいんだけど、それは無理かもしれぬ。
ま、また後日、保険会社の人と話し合わなきゃいけないよな。
何はともあれ、コレにて一応通院が終わったのは良かったわ。

病院の帰りに金沢駅に寄り道。新しくなった金沢百番街Rinto
をチェック。・・・うん、確かに結構変わったわ。でも本屋の感じが
以前とほとんど変わってないのね。いや、別にいいんだけどさ。

そしてフォーラスに移動し、ビゴの店でランチ。バジルチキンの
フォカッチャとカプチーノ。あと、テイクアウト用にハード系パンや
デニッシュを購入。やっぱりココのパンは美味しい。買い過ぎる。

その後はLUSHで鬼リピート中のパワーマスク購入。最近肌が
どうにもくすんでいる感じがするのでパック洗顔料も購入した。
そしたら石鹸の試供品をもらった。前から使ってみたかったから
これはありがたい。でも予想外の買い物もしたからちょっと散財。

その後、タワレコでSUM41のアルバム購入。その時色々試聴を
したんだけど、Foo Fightersのアルバムが良かったので悩んだ。
欲しかったけど今日は色々買い物し過ぎたから購入見送りっす。

天気もいいし、通院も終わったし、気分いいよ!懐寒いけどね。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2011 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



