ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
会社からもらった招待券で仕事帰りに金沢21世紀美術館へ。
『ソンエリュミエール、そして叡智』とかいう展示のチケットを
もらったので。金曜日は夜遅くまで観覧可能でありがたいね。

前衛的にもほどがある数々の展示をじっくり鑑賞。金曜の夜
だから逆に空いていたのかも。じっくりゆっくり鑑賞出来たよ。
20121130_k2.jpg20121130_k4.jpg
最後はココの名物と言っても過言ではないスイミング・プール。
誰もいなかったので水影をぼんやり眺めながら佇んでしまった。

たまにはこういう時間もいいね。なんてほのぼのしながらバス停に
行ったら目の前でバスが出てしまい乗り遅れた。なんだかなー。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2012 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



