fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
木曜日未明の地震はビックリしたね!飛び起きた。
あれから余震とかも全然無いからあれは一体なん
だったんだ!?しかも震源地が金沢近郊だったし。
防災の準備しないと、とか考えながらまだしてない。
ホントにダメな大人なんです。生きててすんません。

ダメな大人はちょっと心身ともに疲れがたまりつつ
あったので、仕事もちょっと落ち着いたので今日は
有休取りました。明日から天気悪くなるっていうし
折角の桜が散る前にちゃんと見ておこうと思ってさ。

広坂にある教会の脇の用水沿いの桜がすごく綺麗。
青空と一緒に撮ると、桜の薄ピンクが映えて良いね。

これは、今日のメインのご用事である美容院の後に
行って撮影。兼六園も無料開放しているし、天気も
良いから行こうかなと思ったけど、人が多そうだから
ちょっと面倒になってやめた。やっぱりダメ人間~。

3か月ぶりの美容院。今日は暖かかったし春満開な
お天気だったせいかついつい調子に乗り、いつもより
短く髪を切ってしまった。相変わらずの前下がりボブ
なんだけど、後ろうっすら刈り上げ寸前・・・首丸出し!
切り過ぎた~、とちょっと後悔したけど時すでに遅し。
なぁに、結構髪伸びるの早い方だから何とかなるさ。
とにかくスッキリした!洗うのも乾かすのも楽になる。

美容院の後ちょっとうろうろしてから家に帰ろうとバス
に乗ったんだけど、ふと思い立ち寄り道。伏見川沿い
の桜をぼんやり眺めながら散歩。やっぱり綺麗だった。
川沿いの桜ってやっぱりいいな。人が少ないのも良し。
有休をまったりと有意義に過ごせたかな。良かった♪

この桜も、今週末の雨で散っちゃいそうだな~。残念。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.