ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週の後半から少しずつ痛み出した腰。5月28日に
爆発!とんでもなく痛くなって本当に動けなくなった。
結局5月28~30日の3日間も休んでしまった。切ない。
うんうんとうなりながら、貴重な有休を3日も消費する。

寝ていてもつらい腰痛は今回が初めてだったから
以前ガッテン観た時にやってた大動脈解離を疑う。
でもTVでやってたのと症状が異なるので、大丈夫。

痛みが辛すぎて眠る。起きるとまた痛いの繰り返し。
鎮痛剤が全然効かない。どうしていいかわからない。
トイレに行くのもしんどいから、水分摂るのも控えめ。

病院行かなきゃ、と思うけど、動けないから行けない。
とりあえず激痛は2日でひいた。3日目の今日は大事を
取って休んだ。変に無理して悪化するのだけは嫌だし。

なんとか治ってくれてよかった。本気で死ぬかと思った。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2013 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



