ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2

先日、ローソンのpontaポイントを使ってコレ↑を2箱
Getしていたので、お昼休みに仲良しさん達に配布
しようと思い、会社に持って行った。会社には共用
の冷蔵庫があるので名札付輪ゴムで買い置きして
いる野菜ジュースと一緒に輪ゴムを巻いておいた。
それが朝の出来事。で、お昼休みに冷蔵庫を開け
たところ・・・無い!確かに2箱入れたのに1箱しか
無い!訳が分からなくて、冷蔵庫の中を隅々まで
見たり、落とし物を入れておく箱の中まで確認した。

でもやっぱり無かった。1箱3袋入りで6人で食べよう
と思っていたから2箱用意したのに、残ったのは1箱。
仕方が無いから1袋を2人で分けて食べることにした。

値段じゃない。盗られたということが大問題なのだ。
会社の休憩室の冷蔵庫に名札付けて入れたのに
盗られたということが!どこのクソッタレ様ですかね。
人のもの盗む奴はクズだよ。そうさ、あんたクズだよ。

色々聞いてみたらロイズとかちょっと良さ気なチョコ系
お菓子は冷蔵庫で盗まれる率が高いらしい。酷いな!
名前を書いておいても無駄らしい。これからは中身が
見えない袋に入れて大きく名前を書いてしっかり封を
して入れておくか、もういっそ、冷蔵庫には入れない!
等の自己防衛策をとるしかないらしい。なんだかな~。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2013 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



