ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今井さん(BUCK-TICK)生誕記念日にワッフルの話題を。
お誕生日おめでとうございます。祝う気持ちはてんこ盛り!

香林坊大和の地下で期間限定出店中のメゾンダンドワ

「日本では東京駅でしか買えない」とのことなので購入。
20131018_d2.jpg
ブリュッセルワッフルは、外カリカリ中フワフワのワッフル。
別売フルーツソースは買わず家にあるメープルシロップ
をかけて食べた。ベーコンエッグ等と一緒に食事として
食べるのもアリらしい。1枚420円となかなかのお値段。
美味しかったけど、出来れば焼きたて食べたかったー!
20131021_d.jpg
リエージュワッフルはパールシュガー入りのもちもち食感。
こっちはよく『ベルギーワッフル』として売られている形状。
食べ慣れた味って感じで美味しかった。1枚300円っす。

いつか東京駅で、焼きたてを買って食べてみたいと思う。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2013 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



