ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日は久々の飲み会。タバコ部屋で仲良くなった皆様
が一堂に会して飲むのは初なのでそれだけでも楽しみ。
先月末で退職されたNさんを囲んで、の会。そういうこと
があったから、こうやって集まれた。Nさんに感謝ですよ。

こじんまりしたお店の奥、女子と言うにはトウが立ち過ぎた
女子8人が集まる女子会。九州料理と焼酎がウリのお店。
普段飲み会ではあんまり食べない方だけど、今回は結構
好きなメニュー構成だったので全種類一口だけでも食す。
2時間半飲み放題で馬刺しや鶏肉の炭火焼やチキン南蛮
をがつがつ食らう。〆の雑炊も平らげた。美味しかったー。

このお店で忘れ物をした子がいて、3軒目の帰りに取りに
行った。お店の人に代行のことを聞いたら、電話で呼んで
くれた上に代行の人が来るまで待たせてもらえた。感謝。

2軒目はMYkちゃんの友達がやっているお店でカラオケを
歌いながらがっつりまた飲んだ。程よく酔った一部の人の
行動が面白すぎる。あっという間に時間が過ぎたけどまだ
帰りたくなかったので最後に残った4人で3軒目。ここもまた
MYkちゃんの知り合いがやってるお店だったけどイマイチ。
お店の内装と中から見える景色だけが良かったお店だな。

MYkちゃんのコネクションのすごさと酔い方に感動した夜(笑)

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2014 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



