ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
10月末までしか使えない映画無料チケットを持って
いることをすっかり忘れたまま迎えた本日10月31日。
しかもちょっぴり残業しちゃったためになんとなくコレ
観よう、と思っていた映画の上映時間間に合わず。

ワタシが映画館に着いた時間に合う上映開始時間
の作品がコレ↓しか無かったので、コレを観ました。

ルーク・エヴァンスの出演作品を観るのはお初では
ありますが、ヴァンパイア役結構似合う方だと思う。
ヴァンパイアは退廃的で耽美な雰囲気が似合うな
と思うけど、こういう理由でヴァンパイアになるのも
アリだと思う。ただ、家族や国を守るためにそうした
はずなのに、ヴァンパイアと知れた時に周りの反応
たるや!あんまりじゃなかろうか。仕方ないのかも
しれないけど・・・手のひらを返す、とはまさにアレだ。
あと、奥さんがああなった時にああしたことはアリ?
(わかりづら表現ですがコレ言うとおしまいなのでね)
あの場では仕方がないのか?でも彼のこの後のこと
を考えたら、ああすべきではなかったんじゃないか?
と、まぁちょっと考えさせられる部分もアリ。あと最後。
これって続編あるの?続編は作りようないと思うけど
なんか続きそうな雰囲気ぷんぷんで終わってるから!
片付かない伏線張りっぱなしで終わってる気もするし。
最後の最後に何故あの人が出てきたのかスゲー謎。
もしかして復讐したい相手って・・・とか考え過ぎかな。
何しろ色々片付かないままに終わってなんだか残念。
でも上映時間短めで観やすい作品であったとは思う。

映画観終わった後、謎の胃痛に襲われすごすご帰宅。
駅の吉野家牛すき鍋膳食べて帰ろうと思ってたのに。
先週、今週と2週連続何故か金曜の夜に腹痛になるよ。
何故だろう?なんで金曜の夜なんだ!しょっぱいのぅ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2014 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。