ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日が仕事納めだったはずなのに、仕事がどうにも
終わらなくて、やむなく休日出勤・・・今回は自担当の
仕事っす。10時から16時まで働いた。通常より短め。
とりあえず今日働いたおかげで仕事始めはちょっと
マシな感じになりそう。なってほしい。ならないと困る。

仕事帰りに前から気になっていたCACAO SANPAKA
へ行ってきた。日本出店4店舗目が金沢なのが嬉しい。

にし茶屋街の和の街並みに溶け込んだ佇まいで良し。
20141227_cs2.jpg
実家への帰省土産としてマダレナ ショコラタという名の
チョコレートケーキ購入。以前ジャン=ポール・エヴァン
キトというチョコレートケーキを食べた。あれも小ぶり
で食べやすいサイズだったな。こういうケーキは他商品
よりもリーズナブルなので、入門編的に購入しやすいね。

カフェは予約制だから寄れず。いつかカフェ行きたい。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2014 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



