ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
年末に髪切って以来、伸びてきたし、何より白髪がもう!
我慢できなくなり、昨日美容院に予約の電話を入れたら
「15時と19時しか空きが無い」と言われたので15時予約。

時間通りに美容院に行き、カットとカラー。さっぱりしたー。
いつも通りダークなカラーとショートボブ。今回は前下がり
系になりました。前回もまぁ結構そういう感じだったけどね。
でも今回の方が後ろのスッキリ感が凄い。春になるからか。

美容院の後は、cojiでどら焼きとピスタチオクッキーを購入。

左のどら焼きは今回初めて出合った、いちごどら焼きっす。
20150228_c2.jpg
あんこから苺が出て来てる。苺が端に偏ったのかと思って
いたら、なんとでっかい苺1個丸々入っていた。コレすごい。
すげー美味しかった。やっぱりどら焼きNo.1だな。、cojiさん。
いちごどら焼き、また食べたい。プレーンどら焼きとクッキー
は消費期限がもうちょっと先なので、後日いただきますよ。

どら焼き買って金沢駅に移動。ビゴの店でミニバケット購入。
20150228_b.jpg
今回初めてカットをお願いしてみたよ。他のパン屋さんでは
時々カットをお願いするけど、ココでもやってもらえるか不明
だったので今回あえて挑戦。カットOKならこれからも買おう。

そして夕食は8番らーめん。相当久々に来た。8の付く日に
使える100円割引クーポンがあったので今日の夕食はコレ!
と決めていた。野菜らーめん塩と8番餃子。8番セットっす。
20150228_8.jpg
やっぱり8番の餃子は美味しいわ~。野菜らーめんも良い。
美味しく完食。お腹いっぱい。満足してお家に帰りましたよ。

天気も良くて春めいた服装の人が多かった。もう春なのね。

web拍手 by FC2

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2015 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



