fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
北陸電力さんから、ある日突然送られてきたハガキ。

日曜日作業停電!週末引きこもりのワタシに届いた
死の宣告に近い通知(相当大袈裟)動揺ハンパ無い。

でも仕方が無い。ノー電気の家にはいられないので
お出かけすることにした。日曜に化粧して外出るのは
どのくらい振りだろう?(近所のスーパーはすっぴん)

前から行かなきゃと思いつつ、なかなか行けなかった
御経塚へ。目的地はニトリ。目的の品はコレなのです。
20150215_b.jpg
20150215_b1.jpg
今使っているヤツのビューラーのコームみたいな部分
がボロボロになってきたのでリピ買い。コレは愛用品。
次いつ来れるかわからないから、とりあえず2個購入。

買い物を済ませ、隣のイオンをぶらぶらと。そして昼食
時間になったのでケンタッキービストロ風ハンバーグ
サンド
を食べてみた。CM観て気になってたんだよねー。
20150215_k1.jpg
20150215_k2.jpg
最近めっきりハンバーガーというものを食べていなかった
と気づいた。ハンバーガーのパティが合挽ハンバーグって
そういえば珍しいかもしれない。でもコレ、美味しかったよ。
合挽だからふっくらしていて、ちょっとさっぱりして感じたわ。
食べ応えあるし、ソースも合ってて美味しかった。良かった。

用事済ませてご飯済ませてバスで帰宅。電気ついて嬉しい。
電気って大事だね。電気が無いと暮らせないことを再確認。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.