ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
隣の担当に、東京のクライアント部署から届いたホワイトデー
の贈り物・・・前日に配布用タッパーや紙皿を送る周到ぶり(笑)
     
      ハッピーバケツプリン 4.3L(特選グルメ直行便)
業務用のように大きな生クリームつき。バケツにたっぷり入った
プリンはすごく見応えアリ!思わず写メ撮らずにはいられない!
ちなみに写真左のパッケージの上のカードには「すまん」と詫び
の言葉が記されている。詫びるくらいならやるなよ(笑)と思うが。
        
上の方をおたまで掬っておすそ分けしてもらったのでカラメル
ソースなしなのがちょっと残念ではあるものの、頂きましたよ。
生クリームは、ちょっと甘めでワタシ好みではなかったものの、
プリンは美味しかったよ!卵と牛乳の味ががっつり味わえるし
プリン自体もしっかりしている。今時の柔らかいヤツじゃ無い。
こんな機会でもないと食すコトは無いだろうから感謝してます。
一昨年の甘栗昨年のかりんとうといい、毎年巨大化している
ホワイトデーの贈り物・・・K主査(女性)の言うとおり、君たちも
そろそろ「面白い先行じゃなくて、女心を学びなさい」マジで(笑)

家に帰り、バケツプリン首謀者の1人である、エンジェルU君の
贈り物を受け取る。ウチにももしかしたらバケツプリン?と慄き
つつ梱包を解くと、予想外に可愛らしい物が出てきてビックリ。
   1ponto080314.jpg1ponto080314.jpg
           雅のお宝箱 紅(PONTO)
【商品紹介】
塩キャラメル入チョコ5個、ミニ・タブレット(抹茶&プレーン)5枚

パッと見、バニティケース?と思ったけど、ジュエリーケースかな。
本人に「これは高級すぎやしないかね?」と問い合わせたところ
「日頃のお礼も兼ねて」とのことだった。にしても、もらいすぎだろ。
また色々考えなくてはね・・・いつもいつも申し訳ない。ありがとう。
もったいないのでこれはじっくり味わって食しますぞ。多謝なり♪

ホワイトデーは楽しいですなぁ。美味しいものたくさん食べました。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



