ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
東京のK氏からホワイトデー?のおしゃれスウィーツ頂いた。
K氏は、仲良しUちゃんやこの前金沢に来ていたOKちゃんと
同期入社で、ワタシが今の担当に配属された当時、応援に
来てくれていた人。バレンタインらしいことしてないのに・・・。
何か含むところがあるのでは?と思わないでもないが多謝。
        
     ペリゴールの森(パティスリー ジャン・ミエ)
【商品紹介】
フランス産クーベルチュールチョコレート使用。
丸ごとトリュフが入った半生タイプの焼き菓子。

しっとり濃厚で美味しいなり!やっぱ東京はスウィーツ天国。

美味しいスウィーツを手に入れ、夜は派遣会社のパーティ。
『感謝の集い』と銘打って、派遣社員を集めてのキックオフ。
毎回微妙に満腹感を得られずに帰るので、今回はがっつり!
ラーメンやらカレーやらステーキやら、腹にたまる系を食べる。
そして最後は辻口 博啓パティシエでおなじみのスウィーツ屋
『LE MUSEE DE H』のケーキで〆!毎年恒例となりつつある。
          h080317.jpg
写真には写ってないけど、自由が丘ロールとセゾン・ド・ガトー
食す。このお店はスポンジと生クリームがなかなか良いのでね。
マッチャも一口頂いた。1個がすごく大きな訳ではないんだけど、
最初にがっつりご飯食べていたのでそんなに食べられなかった。
でも満腹になったので良かった。やっと今回何か取り戻した感じ。
帰りにもらったお土産も同じお店の焼き菓子。マドレーヌのセット。
        omiya080317.jpg
プレーンなマドレーヌ、ショコラ、加賀棒茶の3種類が入っていた。
先週会社でもらったYOKU MOKU詰合せ、ホワイトデーの頂き物
もあるのに・・・ウチは今、洋菓子天国(?)と化しておりますよ・・・。

そして今まで、全くパーティのゲームでいい思いなどまったくした
ことなかったのに、今回はチーム制で参加したおかげで、イイコト
ありましたよ。なんと、ipod shuffleが当たった!でも現品はナシ。
          kachi080317.jpg
新商品のipod shuffleが必要数揃わなかったとかで、後日配布。
shuffleってあたり、かなり微妙?だけど、タダでもらえるんだし
文句は言えないわ。今回はウチのチームのキャプテン様
おかげでいただけることになったんだし。ありがたや~m(__ __)m

こいつは春から縁起がいいや♪もっと×2イイコトあるといいな!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



