ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
なんだか仕事は暇な日だった。明日が休みだからか、他の
担当の飲み会が色々あるようで(送別会関係が多いけど)
ワタシが以前いた派遣先で一緒だったMさんが出産のため
辞めるのは知っていたけど、そして彼女の送別会が今夜と
いうことも知っていたけど、最終出勤日が金曜日だと知った
のが今日だった!帰りにばったり会ったので、立ち話をして
判明した。大きなお腹を抱えて幸せそうであった。頑張れ!

月曜日に行った派遣会社のパーティでipod shuffleを獲得した
訳ですが、手元にあるのは目録だけ。『勝ち組賞』って名前は
どうかと思うけど、何ももらえないよりはいいかも?と思ったり。
           kachi080317.jpg
でもやっぱりipodは嬉しいけど、shuffleは微妙、と思っている。
今持ってるヤツの方が曲タイトルとか表示出来るし、古いCD
と新しいCDを、音量の差異無く再生できる機能とかもあるし。

夜、派遣会社から電話がかかってきて「ipod shuffleをお渡し
するのですが、課税対象のため、来月のお給料から780円程
差し引くことになります。もし不要ならお渡しせず、差し引きも
しませんがどうしますか?」と訊かれた。つまり、要らないなら
それでも良し、ということらしい。但し、要らないと言ったら最後
何ももらえない。現金化することも不可。それ以外はダメとな。
なんかなんとなくカチンとくる話ではあるものの、仕方ないか。
何も無いよりもらえた方がマシなので、一応もらっておく、と
いうか、780円で買うことにしたよ。税金が780円ということは
2GBのipod shuffleがもらえるということか。色は選べないが。

なぁに、いざとなったらヤフオクかなんかで売ればいいもんね。

さて、明日から4連休。何する訳でもないけど、リフレッシュ~♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



