ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
隣の担当に来ていた東京からのお客様と飲み会であった。
ま、これまでも何度か一緒に飲んでいる方々なので違和感
など全く無く。ワタシは仕事ではほとんど絡まないが、飲み
の席には必ずと言っていい程、呼んでもらっている訳で・・・。
それと言うのもその部署にはエンジェル(笑)U君がいるので
そのつながりで呼ばれるようになっただけなんだけどねー。

なにはともあれ、何でも誘われる内が華!?と思ったので
今年初!の飲み会に参加。いや~、今年全然飲んでない。

19時スタート。今回初めて行ったお店だったけど悪くないね。
ただ、飲み放題はいいけど、いちいち空いたグラスと飲み物
交換、というシステムはいただけないなぁ。落ち着かなくて。
飲み放題付5,000円くらいのコースだったけど、料理は大人
向けな感じでよかった(揚げ物とか油っこいのが少なくてね)
東京の皆様も喜んでくださったようだよ。それが何よりだね。

19時スタート→21時半過ぎにお店を出て、そのまま解散で。
ま、月曜日だし、お客様はどうやら前日も飲んでいたようだし。
ワタシはバスで帰るのでスクランブルまで皆様とご一緒して
信号が変わった時、お客様に見送られながら帰りましたよ。
家に着いたら22時ちょっと過ぎだった。家に着いたら何故か
急に酔いがまわってきて、30分程横になっていた。弱っ!!
全然飲んでなかったからかな?カクテル6~7杯なんだけど。

その後ちゃんとお風呂に入って、髪を乾かして寝るだけ、の
状態にしてから、ふと思い立ち、エンジェルU君に電話した。
1時間くらいしゃべった。今回一緒に来れれば良かったけど
留守番だったからね。思えばワタシから電話したのは久々、
いや、初めてか!?電話&メール不精なので、自分からは
滅多に人に連絡を取らないタイプなので。申し訳無いす(爆)

あと、自分は大丈夫だけど、電話した相手が眠る直前とか
なんかしてる最中とかだったら悪いな、とかも考えてしまう。
だから寂しいから、などと言って闇雲に人に連絡はしないよ。
そういう時はなかなか相手が捕まらなかったりして寂しさも
倍増する危険性が高いし。それ以前にそういう瞬間自体が
減りつつあるような?家で1人でいて、かなり楽しんでる(笑)

何はともあれ、久々に会うメンバーと楽しい飲み会だったので
それはいいんだけど、やっぱり月曜日から飲むのは嫌だなぁ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



