ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日やっと美容院に予約の電話を入れた。土曜日に行くぞ。
前下がりボブ、楽ちんだけどほんのり飽ききた・・・どうしょう?
美容院に行って決めよう。今回もまたおまかせにしようっと。

今までずっと、アパートの玄関付近の雨に濡れない場所に
原チャリを置いていたのですが、この春引っ越してきたヤツ
なんだか誰だか知りませんが、ワタシの定位置を奪われた。
すごく許せない。おかげで原チャリ雨に濡れてます・・・(号泣)
一応アパートにも駐輪スペースあるけど、屋根が短いせいで
シートが半分濡れるんだよね。乗る前に濡れているシートを
見るとげんなりする。しかも狭い。今更こんな苦労をするとは
思ってもいなかった。そこはかとなく運の悪い女だ・・・ワタシ。

今日はX JAPANのライヴか。ワタシはそんなに興味は無い
のですが、BUCK-TICKのDVDを貸したりCDあげたりしてた
隣の担当のKさんが『破壊の夜』参戦のため、有休を取った。
WOWOWで生放送するらしいので、他に見たい番組もないし
見てみることにした。チャンネル合わせて・・・んん?18時半
から放送始まってるのに、19時でも席半分以上空いてる。
開場遅れたのか・・・何時間押しだよ!?2時間近く押しそう。
・・・ホントに2時間程押して始まった。hideの映像が自然に
挿入されているので一緒に演奏しているかのように見える。
それにしても・・・曲数少なっ!あと、途中ドラムセットの中で
ふらふらになりつつ大暴れするYOSHIKI・・・やっぱりやるか。
そして最後は倒れたし!ばったり倒れてそのまま終了て!
見てる方が不完全燃焼なのでは?月曜日、Kさんに訊こう。

某ネット本屋のポイントが今月いっぱいで有効期限切れに
なる、というメールが来たのでそれを使ってマンガを買った。
竹宮 惠子の『ファラオの墓』!文庫本サイズだと勝手に思い
込んでいたのですが、単行本サイズだった!1冊が文庫本
サイズの2倍の厚さだよ・・・それで全4巻。読み応えアリね。
昨日届いたけど、平日読むのは危険だから自主規制(笑)

週末はコレに没頭したいと思います・・・うひひ♪楽しみ~!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



