ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
土曜日髪をがっつり切りまくったおかげで、今日会った人
からは「ワカメちゃん」「IKKO度UP」「ハウスマヌカン(笑)」
など色々感想をいただきました。オイシイけど・・・切ない!
生きていれば髪は伸びる。とりあえず少し伸ばします(泣)

年度末は忙しい。1年の中で一番忙しい日かもしれない。
ウチの担当の仕事の内容で「今日受付まで」というものが
あるので、締め切りギリギリに駆け込んでくる人とかいて。
そんなこんなで月末に残業。ま、ちょっとは稼がないとねー。
でもなんか疲れた。なんだか知らないけどとにかく疲れた。

以前ウチの担当にいて明日から異動になるS主査も最後。
今日帰りにちゃんと挨拶出来てよかった。新しい環境でも
ぜひあの脱力必至(笑)の駄洒落をぶちかましてください!
今回送別会にも行けなかったのでささやかなプレゼントを
渡すのみで終わってしまったのが少々悔やまれるところ。

28日のX JAPANライヴ『破壊の夜』に参戦していたKさんに
話を聞いたところ、彼女は怒っていた。そうだよな。怒るよな。
1万円以上も払ってチケ買って、東京まで遠征して、洋服や
メイクも気合入れて参戦したのにアレでは・・・と思うもんな。
しかももっとつらいのは2日目、3日目といい感じになったと
いうのがねー。でも、あのライヴに行けなかった人もいるん
だから行けただけいいじゃん!と、思えなくも無い・・・けど。

2週間前に参加した派遣会社のパーティでもらった景品が
本日届いた。ipod shuffle・・・やっぱりシルバーかよ。普通。
        ipod080331.jpg
ま、780円(後日給料から差し引かれる税金)で買えたんだ
からタダ同然でもらえたモノに文句は言えないんだろうけど。
でもやっぱりなんだかなー。今時shuffleってどうなんだろ!?
とりあえず今持ってるSONYのヤツがあるから使わないけど。

週末は結局『ファラオの墓』1回しか読めなかった・・・ダメダメ。
でもスネフェルがなんか哀しいっす・・・多分子供の頃というか
もっと若い頃だったらサリオキスに感情移入するんだろうけど。
もっと何度も読み返してもっと深く掘り下げていこうと思う所存。

なんだかそろそろ『ひとりカラオケ祭』(爆)開催したい感じだわ~!
仕事の関係で4月上旬は休めなさそう・・・なので、中旬あたりに
平日休んで、祭りやっちまおうかなー。BUCK-TICK歌い倒し♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



