ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日は自分生誕記念日だったのですが地味に過ごした。
で、1日明けて、予想外なところから「おめでとう」メールが
着てビックリしたよ。すごく嬉しいっす。本当にありがとう。
年を取るのは、というか、本人が思っている以上にヤバイ
年齢になっているので、その年齢が1つ増えるというのは
全然嬉しくないけど、自分が主役の日なので、お祝いの
言葉を言ってもらえると、やっぱり単純に嬉しいもんだな。

そして今日、おやびんから誕生日プレゼントをもらったよ。
かなり重いから家に取りに来て欲しい、と言われていた
んだけど、今日たまたまお父さんに車で会社まで送って
もらったから持ってきてくれたそうな。お手数かけました。

で・・・いただいたブツがコレ↓。ア●ックのギフトですか!?
        
アイテムは写真左から、SALAボディソープしっとりタイプ、
ダウニー・マリンブルーの香り(柔軟剤)、デンタルプロ
ブラック歯ブラシ、ファーファ(粉末洗剤)、KNEIPPの
バスソルト・メリッサの香り(入浴剤)、Ora2ステイン
クリア・ビターオレンジ(歯磨き粉)・・・と、生活臭全開!
歯磨き粉なんてそろそろ無くなりそうだったし、すごく
タイミングがいいよ!いや~、これはありがたい(笑)

でも・・・バースデープレゼントというよりも、快気祝とか
引っ越し祝的な感じだよね。持って帰って全部出して
みた時、ドラッグストア帰りのような感じだったしね(笑)

実用的にも程がある!でも、絶対必要なものばかりで
本当に嬉しいっス。しかも、ちょっと気になっていたけど
結局いつものヤツ買っちゃって手が出なかったアイテム
(ダウニーとか)もらったから早速使ってみる所存ですよ。

いつもすまないねぇ。本当にありがとう。彼女の誕生日
にはコレに匹敵するようなプレゼント、考えなきゃな~!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



