ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日開花宣言したばかりなのにあっという間に満開寸前。
原チャリのガソリン入れに行って、その後スーパーで買い物
しようとお昼前に外に出た。う~ん、天気良くて気持ちいい!
いつも行ってるガソリンスタンドが4月から値下げしたらしく
4L弱入れたけど500円行かなかった。ずっとこの値段希望。

ガソリン入れてからスーパーへ行こうと思ったけど、川沿い
に桜の木が並んでいるところがあるのでそこに寄り道した。
原チャリを停めてちょこっと歩いて桜見物。いや~、春だね。
       
青空の下、淡いピンクの桜。ここは5分咲きって感じかな~。
いや~、いいっすね、春!春生まれだけに、春は好きだし。
桜を愛でて、ちょこっと幸せな気分になった。いい週末なり。

でもその後がダメダメ・・・平日録りだめしておいたバラエティ
番組をがっつりみてから昼寝しちゃったらしく・・・起きたら夜。
『めちゃイケ!』始まってたよ・・・スペシャルだから始まるの
早かったせいもあるんだけどさ。あのテストを、もし自分が今
受けたとしたら・・・三ツ星バカになる可能性かなり高いかも。

その後『SP』を見た。岡田くん、やっぱかっこいい。ただ身長
ちょっと足りないのが惜しい。あの事務所に所属してる人で
そういう人、多い気がする。かっこいいんだけどね~。残念。
そういえば『SP』って映画化するんだっけ?最後含みのある
終わり方だったから・・・「続きは映画館で」って感じなのか?
これは観たいかも。これと『ガリレオ』は観に行こうと思ってる。

さて、これから『ロス:タイム:ライフ』っす。今まで全然観てない
けど・・・今日の主役は大泉 洋!そう、にょういずみにょうさん!
だから観てます。ひきこもりの役とは・・・う~ん、シンパシー(笑)
もし自分が死ぬ前にロスタイムあったら・・・その時間の長さにも
よるけど、何するかな?やばいもん(笑)処分か?(何をだよ?)
こんだけ生きてれば、見られて恥ずかしいものがてんこ盛りさ!
・・・と、まぁそれはさておき。大泉さんどうなるんでしょうかね!?
とりあえずこのままドラマ観ようっと。いや~、1日無駄に早い。

結局今日もマンガとDVDは観れてないし。なにやってんだか・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



