ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
1月に買ったルナソルの口紅がそろそろ無くなりそうだし、
シュウ ウエムラから新しいグロス出たし、誕生月だから
ポイント加算のハガキも届いたし、リキッドルージュっぽく
発色するなら使ってみたいな・・・と思ったのでチェック!

どうやら、発色の良さ気なnaturalと、ラメや偏光の感じを
楽しむshinyに分かれているらしい。で、リキッドルージュ
風に使いたいワタシはnaturalの中から4色選んで試した。
と思うんだけど・・・定かではない。試用見本が上下2列に
並んで配置されていたので多分2種類で分かれてるんだ
と勝手に判断したんだけどどうだろう?違ったのかなー?
試している時はいちいち色番号見てなかったけど(後悔!)
ピンクオレンジ?系と、ピンクベージュ系と、ベージュ系と
オレンジ系・・・で、ベージュ系のヤツを選択して購入、と。
      
     グロス アンリミテッド(シュウ ウエムラ)
【商品紹介】
光沢のあるベースとともに、異なった光効果を持つ3種のパール
(ベーシックパール/偏光パール/シャイニーパール)の複合体。
そして、ピグメント メーカーと共同開発した『ハイブリッド ピグメント』
の配合により、ユニークなカラーアレンジと、反射が異なる複雑な
輝きを実現。唇に美しいツヤをもたらします。全15色 ¥2,940(税込)

で、ワタシが購入したのはBG952Sというヤツなのですが・・・
色番号の最後にSがついてるのって、shinyの方じゃない!?
・・・やっぱり。公式サイトで見たらやっぱりshinyの色だった。
本当にこれで大丈夫なのか?と少々不安になってしまうよ。
明日仕事が早く終わったら、再確認してこようと思いますが。
後日確認しに行ったら、色合ってたみたいだよ。大騒ぎして
しまって申し訳ない。これからちみちみ使っていく所存です。


ちなみにテクスチャーは結構ねっとりした、THEグロスという
感じかな。あと、ほんのり甘い香り・・・ちょっと前の、というか
海外ブランドのグロスっぽい。内容量は5.5mlでシャネルの
レーヴル・サンティヤントと同じ。ランコムのカラーフィーバー
グロスは6mlだからそれと比べると少々少なめ。いいけどさ。
ただ、お試しの際は塗ってもらっているから気づかなかった
けど、チップがまっすぐで容器の隅々まで伸ばして無駄なく
使えそうな反面、唇には塗りにくそう?な感じもしたり・・・。

お試しのまま家に帰ってご飯食べた。食べる時、ちょっと
気を遣ったからかそんなに落ちなかったような気はする。
でも、元がグロスなのでやっぱりもちの良さとか求めない
方がいいんだろうな~。余計な期待は失望を生むだけさ!

とにかく、近日中に色が合ってるのか確認しないとね!!
ま、交換出来なかったらインテグレートのグロスペンシル
組み合わせて使うよ。買ったからには使い切ってやるとも。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



