ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
夜、おやびんと2人で『クローバーフィールド』観てきた。
感想は後日書けたら書きますが、ワタシあんまり期待
してなかったせいか面白かった。噂の手ブレはやはり
ところどころ気持ち悪い感じだったけど大丈夫だった。
体調悪かったら酔っていたかもね。体調管理に注意!
最後に「へぇ。上手いな」と思わせる感じもいいじゃん。
でも、これって結局、こうなってこうなったってコトよね?
と想像させられる感じは仕方ないのかな?(ネタバレ?)

映画を観終わっておやびんに車で家まで送ってもらい、
帰ってきたんだけど、自分の部屋のフロアに着いた時
謎の人影・・・ふと見るとワタシの部屋の前に知らない
オッサンが佇んでいた。霜降りグレーのスウェット上下
着て、上には紺色のグランドコート。白髪交じりの髪で
メガネをかけたオッサン。50~60代といった雰囲気か?
なんか柄の悪い雰囲気だった。すごく嫌な感じがした。
手には白い紙(地図が印刷されてる?)を持つだけ。
で、ワタシの姿を見てそのまま立ち去った。な、何者?
不審者!と思ったので警察に電話しようかとも思った
んだけど、それも大げさな気がしたのでやめておいた。
でも怖いから明日会社行く前に部屋に誰かが入ったか
どうかを調べられるよう、何か細工をして行こうと思う。

日中、ちょっと用事があって上の姉にメールしたのに
夜になっても返事が来ない。姉妹一律儀な人なのに
何故だろう?と少し不安になったので家に帰ってすぐ
電話した。で、普通に出た(笑)しかもその時ワタシに
電話しようと受話器を手にする寸前だったそうな・・・。
結局話したかった内容はそのままにして近況報告を
して終わる。1時間半もしゃべってしまった。おいおい。
ま、元気で何より。便りが無いのは元気な証拠だな。

それにしても・・・あのオッサン何者!?スゲー不安!!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



