ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜の『不審なオッサン騒動』・・・日中家を空けるの怖い。
怖いけど仕事に行かないと(泣) で、ドアに地味な細工を
施して出勤。仕事中もそれが気になって仕方ない。ツライ。

昨日メールで予告されたとおり、massimoが久々に登場。
今日・明日と出張なのでお仕事三昧。彼女も大変なり・・・。
時間が合えば一緒に飲みに行こう♪という話をしてたのに
ワタシ寝坊したせいで原チャリ通勤。って、酒飲めねぇよ!
定時で仕事を終わらせて一度家に帰ろうかとも考えたけど
massimoが頑張って定時で仕事を終え、彼女の空腹が
MAXということだったので今回飲みはやめて食事だけで。
カフェめし喰らいました。サラダ・スープ・オムライス・デザート
・ドリンクバーのセットで1,280円。う~ん、リーズナブル♪
で、結局18時過ぎから22時くらいまでがっつり居座った。
彼女に会うのは1ヶ月半振りくらいか?相変わらず面白い。
『不審なオッサン騒動』でどん底ブルー驀進中なんだけど
ちょっと気持ちが上向きに。あなたの明るさに癒されます。

雨の中、原チャリで帰宅。走っている間、家が近づくにつれ
どんどん気持ちがダークに。もし家がどうにかなっていたら
どうしよう?とか、またあのオッサンに遭遇したら怖いよ!
とか色んな恐怖感がないまぜに。気持ちがどんどん落ちて
きて、家に帰りたくなくなってくる。でも帰らないとダメだし。
で、ドキドキしながら階段を上り、外廊下に出る。見た感じ
特に変化ナシ。人影もナシ。ドアの前に立つ。朝施した細工
も変化ナシ。開錠して部屋に入る。うん、朝とまったく同じ。
よかった・・・何事も無くて。と思いながらこの日記を書いて
いたら、今、まさに今!どこか違う部屋のドアをドンドンと
たたく音と話し声が聞こえる。チャイムついてるのに何故
ドアをたたく?音がすごく響いて怖いよ(泣)でも確かめる
べく、そっと玄関のドアの前に立ち、聞き耳を立ててみた。
おばさんの声で「カズ、カズ○○」と男の人の名前を呼び
ながらドア連呼。スゲーうるさいんですけど。23時半だし。
で、時折おじさんの声も聞こえる。もしかして昨日の謎の
オッサンはあなた?でも、ドアを開けて確かめる勇気は
無いので未確認。20分程ドンドンやってたけど、諦めた
のか、音がやんだ。どなた様か存じませんが、時間帯を
考えてもらえませんかね?ていうか、そもそもどうして?

結局『不審なオッサン騒動』のハッキリした結末は不明。
まるで昨日観た映画のようだよ・・・(そーでもないか?)
今日ドアをドンドンしていたおばさんの連れであることを
本気で祈る。もうこういう恐怖は本当に勘弁して欲しい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



