ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日のお洗濯の時に、誕生日におやびんからもらった
アタ●クギフトのような誕生日プレゼントの中にあった
柔軟剤・ダウニー:マリンブルーの香りを使ってみた。
で、大体いつも洗濯機置き場の上に室内干ししている
のですが、そのせいで玄関から台所からエライ勢いで
香りまくっております。異国のモノは香りが強いね~!
ラベンダーの香りの芳香剤を下駄箱の上に置いている
んだけど、完全に負けてるよ。マリンブルーが強烈だ!
ダウニーで洗って室内干しすれば、芳香剤が要らない。
なるほど・・・ダウニーってラベンダー系の香りのヤツは
無いのかな?マリンブルーも悪くないけど、一番好きな
香りはラベンダー系なので、ソレ系のがあったら買おう。

ネットで色々見てたら、ラベンダーのがあったんだけど、
なんでバニラ&ラベンダーなのよ!?バニラ必要かい?
ラベンダーだけなら爽やか癒し系なのにバニラ甘ーっ!
カモミール&レモンバーベナというのがあったから多分
これならいい感じかもしれない。柔軟剤としてはお高め
だから自分で買うかどうかはやっぱ難しいところだわ。
でも芳香剤を兼ねるなら、これでもいいのかも?などと
考えてみたり。ただ、問題はカモミールのヤツは近所
では売ってないっぽい・・・ってところかな。残念なりね。
ま、フローラル系のダウニー/エイプリルフレッシュとか
ちょっと気になるので、今度見つけたら買ってみるかな。

・・・って、柔軟剤について熱く語ってどうするんだよ!?

それはさておき、先日隣の担当のT嬢&KさんにBUCK
-TICKのDVDをレンタルしたところ、T嬢が意外(?)にも
BUCK-TICKを気に入ったようで!思いもよらぬところで
布教活動が成功しております。貸してる本人がビックリ。
ちなみにT嬢は「右側のギターの人かっこよかったね」と
おっしゃっていました。ヒデのことだね。確かに男前だし。

今度ツアーがあって、金沢でもライヴやることになったら
2人とも参戦するかも!?そうなるといいな♪野望だな。
ぜひみんなに今井先生の華麗なる『まいまいダンス』を
直に観て堪能して欲しいな・・・と心から願っております。
そして、今井先生をメインに観ようと思って左側を観てる
はずなのに、あまりの美しさ&眼力で、中央に視線を
引き寄せてしまう櫻井あっちゃんも、ぜひ観て欲しい。

B-Tネタを会社で語れるのも、最近の楽しみのひとつ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



